プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは。

止めたくても、止まらないものって何ですか?

私は「う○い棒」とインターネット」です。
(´;ェ;`)


★この質問はベストアンサーを決めずに締め切らせて下さい。

.

「止められない♪ 止まらない♪」の質問画像

A 回答 (16件中1~10件)

「こんばんは!!」( ゜д゜)∧(゜д゜ )



※ヾ(゜д゜ )が怖いと言われても、
掛け合いが意味不明と言われても、
ロリコン、変態、どエロ、伯爵、師匠、
小太り、美少年などと言われても、
ここでのネタ、もとい、回答は
止められな~い止まらな~い…。

「つか、自称が混じってるぞ!!」ヾ(゜д゜ )

まあ、このところ変に忙しいので、
ネタを考える時間もなくて、七転八倒…。

「だから、ネタじゃなくて、回答を書けよ!!」ヾ(゜д゜ )

>○態稼業にでしょ!

「おっしゃるとおり!!」( ゜д゜)/
「認めんのかよ!?」ヾ(゜д゜ )
「でも、稼ぎはありません!!」( ゜д゜)/
「当たり前だ!!」ヾ(゜д゜ )

調子のいい時には、仕事中なのに、
ネタがどんどん湧いてきて、この掛け合いが、
止められない止まらない…なんですけどね…。
回答するときには、結構端折ってます…。

あと、ハガキ職人とかではありません。
ネタを投稿しても読まれないだけです…。

「それは致命的だろ!!」ヾ(゜д゜ )
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。


「※ヾ(゜д゜ )が怖いと言われても、
掛け合いが意味不明と言われても、
ロリコン、変態、どエロ、伯爵、師匠、
小太り、美少年などと言われても、
ここでのネタ、もとい、回答は
止められな~い止まらな~い…」



『「つか、自称が混じってるぞ!!」ヾ(゜д゜ )』

あれね…。
Iコしかないもの。
やっぱり自称だったのね。
(;一一) フッ


「まあ、このところ変に忙しいので、
ネタを考える時間もなくて、七転八倒…」

ネタに命賭けてますね。
ネタこそが貴方そのものなのですね!

「だから、ネタじゃなくて、回答を書けよ!!」ヾ(゜д゜ )

うるさ~いっ !!!
ネタの方が面白いんだぞぉぅっ !!!


>○態稼業にでしょ!

「おっしゃるとおり!!」( ゜д゜)/

やっぱり…。
初めから知っていました。


「認めんのかよ!?」ヾ(゜д゜ )

最初からねー、この人はねー、認めているのよー。
開き直り大将なのよ!


「でも、稼ぎはありません!!」( ゜д゜)/

ないの…?
稼業なのに?
(ー。ー)フゥ


「調子のいい時には、仕事中なのに、
ネタがどんどん湧いてきて、この掛け合いが、
止められない止まらない…なんですけどね…」

そんなことでお仕事ははかどっていますか。


「回答するときには、結構端折ってます…」

なに故に端折ってしまうのでしょうか。
「止められない止まらない」ノリ♪で来られない深~いわけでもあるのでしょうか。


「あと、ハガキ職人とかではありません。
ネタを投稿しても読まれないだけです…」

そうですか。
残念ですが、やはり投稿はしていらしたのですね。

私も本気でハガキ職人を目指さします!
٩(๑• ω• ๑)۶ムキッ!


|ω•`)ジー…
なんか焦りだしたみたい?


「(。゜ω゜) ハッ!…」


ご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2014/09/12 15:34

あ、


「う○い棒」でした!
失礼しました! (´ω`;) 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再び、こんにちは。

わざわざすみません。
大丈夫なのに。
(^_^)ニコニコ


再度のご回答、
ありがとうございました。

お礼日時:2014/09/12 15:07

こんばんは。



私がやめられないのは「夜の散歩」です。
深夜はあやしいので止めようと思うのですが、つい‥
夜風と静けさが気持ち良いんですよね。気分転換にもなるし。

うまい棒が止められないnonciさんは、私が最初に思っていた以上にお若い方なのかも、と思う今日この頃。もしかしたら親子ほど年が離れてるかのな? (^^ゞ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。

『私がやめられないのは「夜の散歩」です。
深夜はあやしいので止めようと思うのですが、つい‥』

あやしいと言うより危なくないですか?
くれぐれも気をつけるように!
٩(๑• ω• ๑)۶ムキッ!


「夜風と静けさが気持ち良いんですよね。気分転換にもなるし」

わかりますね。
今ぐらいの時期が一番気持ち良いんでしょうね。

私も夜の散歩始めようかな…。
お医者さまに散歩を勧められています。
夜なら出来そう!

帽子、サングラス(持ってないけど)にマスクして不審尋問されるかどうか試しちゃおうかな。

「あやしい者ではありませんっ!」
なんて言ってみたいです。
(o^^o)アハッ♪


「うまい棒が止められないnonciさんは、私が最初に思っていた以上にお若い方なのかも、と思う今日この頃。もしかしたら親子ほど年が離れてるかのな?」

親子ほどって。
有り得ないですよーっ!
٩(๑• ω• ๑)۶コラコラ

精神年齢は 18才で止まっていますから。


う○い棒は 100才になっても止められそうにありません。
(´;ェ;`)


ご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2014/09/12 13:01

こんばんは。



毎晩の晩酌(焼酎)と競馬です^^;

今日は焼酎のお湯割りと、肴は秋太郎(バショウカジキ)で・・・
止められない♪ 止まらない~♪

競馬は先週惨敗。でも先々週はそこそこ勝って・・・
止められない♪ 止まらない~♪

でゴワスp(*^_^*)q

この回答への補足

こんばんは。

(・`ω´・(-`ω´-)ナ,ナンデストー!
chaさんですとーーーっ !?
画像が変わっとりますがなーっ!


ご回答、ありがとうございます。

申し訳ありません。
今日は早めに寝ます。
明日ゆっくりお礼をさせて頂きます。

カリンさん、ロリさんも、
ご回答、ありがとうございます。

と言う訳で、すみません。
(u_u)ペコリ

皆さん、待っていて下さいね。

(-ω-oオ(-ω-oヤ(-ω-oスo(_ _o)ミナサイ

補足日時:2014/09/12 00:27
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。

「毎晩の晩酌(焼酎)と競馬です^^;」

chaさんのお酒の量はどのぐらいなのでしょう?


「今日は焼酎のお湯割りと、肴は秋太郎(バショウカジキ)で・・・
止められない♪ 止まらない~♪」

「肴は秋太郎(バショウカジキ」

マグロ?
ブランドマグロ?
スゴっ!
∑(=゜ω゜=;) マジ!?

お高いのでしょうね?
キイタ?( ゜ω゜)オクサン(゜ω゜ )アラヤダワァ


「競馬は先週惨敗。でも先々週はそこそこ勝って・・・止められない♪ 止まらない~♪
でゴワスp(*^_^*)q」

で、秋太郎バショウカジキでゴワスか。

いいなぁ…。
美味しいんだろうなぁ…。
オツな味ってやつなんだろうなぁ…。
ショボ━(´・ω・`)━ン


ご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2014/09/12 12:36

こんばんは(≧∇≦)/


お礼ありがとう
補足です
イラストは結構アップっぷしてるんですよぉ
でもIDコロコロ変えちゃってるから探すの大変
ですね?どうしましょ?

モトクロス?(・へ・)?

「止められない♪ 止まらない♪」の回答画像12
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

「お礼ありがとう」

とんでもないです。
こちらこそご回答をありがとうございます。
(u_u)ペコリ


「イラストは結構アップっぷしてるんですよぉ
でもIDコロコロ変えちゃってるから探すの大変
ですね?どうしましょ」

どうしましょう?
(o^^o)アハッ♪

アップなさっていたのですね。
では、いつかアップしたら教えて下さい。
(^_^)ニコニコ


画像はご本人ですか?
だとしたらスゴいですね!
(◎-◎;)!!


ご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2014/09/11 22:45

こんにちは。



止められない♪ 止まらない♪
ここでの 「僕」 。「私」 と書きたいですけど 「女性かと思った」 よく目にします。
といえ 「俺」 は使えないので 「ボクたんです」 無理無理。「やかましい!」 間違いない。
普段は 「俺」 ですけど、ネットでの表現は難しいです。「あたし」 ダメですね。

逆では、いー加減やめてくれ。
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8681887.html
他にも居そうですが、ここでは疑いは晴れたようです。

誰でも自分を正当化したがると思いますが、いろんな人からの囁きには、ご注意を。しっかりチェックされています。
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8584709.html
女性がいろいろ教えてくれますけど、本性の一部が見えて良しとします。ネットでは会えないもどかしい部分。
好き勝手書かれたり裏切られたことは有るから慣れてるけど。会って話しましょうと言われたら僕は構いません。
nonciさんも僕を疑ってみてください。いろんな人を疑ってみるとそれで分かることも有るから。
ちなみに1名は、男性ですが悪口サイトにハマってるらしいドS男。あはっ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。

『「僕」 。「私」 と書きたいですけど 「女性かと思った」 よく目にします』

男性で「私」を使っている方は多いですけれど?


「ボクたんです」

これは凄く嫌ですね。
大嫌い。


『「あたし」 ダメですね』

文章にする場合は止めておいた方が良いですね。


「他にも居そうですが、ここでは疑いは晴れたようです」

おめでとうございます。
"ヽ(o'ω'o)ノ*゜."


「nonciさんも僕を疑ってみてください。いろんな人を疑ってみるとそれで分かることも有るから」

疑うのはメンドイです。
止めておきますね。
でも、ご忠告ありがとうございます。
(u_u)ペコリ


ご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2014/09/11 22:34

おはようございます。



止められない♪ 止まらない♪

(1)柿の種
せんべい・スナック等の中では一番でボリボリ食べちゃいます。

(2)茹でピーナッツ
これから落花生の収穫の時期になると、ピーナッツを茹でて頂きます。選り好み(しんなりとした食感と塩味)があると思いますが、私はバターピーナッツや煎り落花生より大好きで食べ込んでしまいます。一般の袋売りも好みですネ。

(3)枝豆
定番すぎですが、子供のころから大量に無くなるまでポチポチ食べてます(^_^;)

(4)モノ磨き
身の回りや趣味モノです。例えば自転車やその部品とか文具、身の回りの小物とか、クルマとか台所、家具関係など・・・始めるとついついあれこれ止まらない~(汗)

私はこんな感じです  m(__)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。


「(1)柿の種
せんべい・スナック等の中では一番でボリボリ食べちゃいます」

最近は食べていないのですが、子供の頃はよく食べていました。
先にピーナッツの方がなくなりませんか?
(o^^o)アハッ♪


「(2)茹でピーナッツ
これから落花生の収穫の時期になると、ピーナッツを茹でて頂きます。選り好み(しんなりとした食感と塩味)があると思いますが、私はバターピーナッツや煎り落花生より大好きで食べ込んでしまいます。一般の袋売りも好みですネ」

茹でピーナッツもバターピーナッツも煎り落花生も食べたことがないんです。

ピーナッツがお好きなのですね。
私も好きですけれど、バターピーナッツと煎り落花生に関しては存在自体知りませんでした。

今度食べてみよおっと。
(^_^)ニコニコ


「(3)枝豆
定番すぎですが、子供のころから大量に無くなるまでポチポチ食べてます(^_^;)」

枝豆は美味しいですよね。食べ方も楽しいですし色もキレイ。
体にも良いみたいですし。

「(4)モノ磨き」
「身の回りや趣味モノです。例えば自転車やその部品とか文具、身の回りの小物とか、クルマとか台所、家具関係など・・・始めるとついついあれこれ止まらない~(汗)」

わかります。くもったものがピカピカになると嬉しくなります。そしてあれもこれもとなります。
止まりませんよねー!
`,、('∀`) '`,、


ご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2014/09/11 20:56

おはようございます。



補足ですけど
>これも消されちゃうのでしょう?
そこまで言う?(笑)
削除されやすいのがどれがというのはある程度はわかっています。
それを試していたというのもあり削除となったりしていますが。
この永井真理子さんの静止画でというのは今までないんですけど、
他の静止画がひっかかって削除となるケースが大半でした。

私の場合ジャンル別に分けでチャンネルを持っています。
>他はきれいなお姉ちゃんの水着姿
これは静止画に使うためです、曲に合わすという意味です。
他のユーザーさんのようにイメージ映像が作れないためです。
作るのには沢山の歌詞に合う画像が必要ですが
私のは静止画なのでというのが理由で、それで壁紙を集めています。
沢山の壁紙サイトからダウンロードしています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再び、こんばんは。

「補足ですけど
>これも消されちゃうのでしょう?
そこまで言う?(笑)」

だって、消されるって仰っていたから。すみません。
(u_u)ペコリ


「削除されやすいのがどれがというのはある程度はわかっています。
それを試していたというのもあり削除となったりしていますが」

削除されるものとされないものがあるのですね。

著作権所有者の性格?
文句言う人と言わない人がいるとか。


「この永井真理子さんの静止画でというのは今までないんですけど、
他の静止画がひっかかって削除となるケースが大半でした」

今回は大丈夫そう?


「私の場合ジャンル別に分けでチャンネルを持っています」

これからも YouTubeは止まりそうもありませんね。
(o^^o)アハッ♪


「他のユーザーさんのようにイメージ映像が作れないためです」

挑戦してみるお気持ちはないのてすか?


「作るのには沢山の歌詞に合う画像が必要ですが
私のは静止画なのでというのが理由で、それで壁紙を集めています」

そういうものなのですね。

私は個性的なイラストが好きです。
勿論、好き嫌いはありますけれど。

いろんなイメージが湧いてきて。
自分で描くことが出来たらどんなに楽しいだろうと思います。
(^_^)ニコニコ


再度のご回答、
ありがとうございました、

お礼日時:2014/09/11 20:38

こんばんは。



ののの。それは何せんべい?海老ですよねー。


>止めたくても、止まらないものって何ですか?
そりゃ、その、なにが、これが・・・。女は不思議な生き物ということで。一生かかっても分かりそうにないことって有ります~。
「今日、生理」 っていう人は "近寄るな" とか "気遣って" ってことですよね。仲良い子は普通に言いますけど男には難しい。
夜のほうも難しい。演技派の女友達から本音を聞くと自信なくすことも。パートナーはどう思ってるんだろうって。

>私は「う○い棒」とインターネット」です。
「う○い棒」 は、店などで子供に渡すおまけのお菓子だったり。最近、どんな味が美味いんだろう!?ネットは、ほどほどにですかね。
>(´;ェ;`)
ヘタレが止まってないよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。


「ののの。それは何せんべい?海老ですよねー」

そう。えびせんです。
手越君踊ってましたね。


「そりゃ、その、なにが、これが・・・。女は不思議な生き物ということで。一生かかっても分かりそうにないことって有ります~」

ヘナキチさんの永遠の0テーマですね。たぶんわからないと思います。
女性は複雑怪奇ですから。
(o^^o)アハッ♪



『「今日、生理」 っていう人は "近寄るな" とか "気遣って" ってことですよね。仲良い子は普通に言いますけど男には難しい』

相当仲良しなのですね。
普通言わないし。


「夜のほうも難しい。演技派の女友達から本音を聞くと自信なくすことも。パートナーはどう思ってるんだろうって」

知らな~い。
╮(╯-╰")╭


『「う○い棒」 は、店などで子供に渡すおまけのお菓子だったり。最近、どんな味が美味いんだろう!?』

おまけ?
ググってみました。

* メンタイ味
* ポタージュ味
* チーズ味
* オニオンサラダ味
* とんかつソース味
* エビマヨネーズ味
* タコヤキ味
* テリヤキバーガー味
* サラミ味
* ヤサイサラダ味
* チキンカレー味
* ぶたキムチ味
* ギュウタンシオ味
* チョコレート味

もっとあるかもです。
なんか多すぎ!


ネットは使い方を間違えるとヤバヤバです。


ご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2014/09/11 20:18

こんばんは


挨拶は止められない
無視されたって止まらない
叔父は京都で精神内科を開業してます
言葉も大切にしていますね
自身に起きた出来事に
それは自分に足りない事を気づかせてくれている
ありがとう、と感謝することが大切、と教えられました
良き人に出会えて、ついてる
事故ったって、ついてる、これだけで済んで、ついてる
私は
許します・ついてる・幸せ・嬉しい・楽しい・
感謝しています・ありがとう・
この言葉を教えられ、そう思うことを
もう止められない
止まらない(≧∇≦)/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

「挨拶は止められない
無視されたって止まらない」

良いことですね。
たぶん無視された経験はないですが、聞こえなかったのかな?みたいな時は肩をトントンしてもう一度言います。
ヾ(・ω・o) ォィォィ


「叔父は京都で精神内科を開業してます
言葉も大切にしていますね」

言葉の持つ力の大きさは本当に凄いと思っています。


「自身に起きた出来事に
それは自分に足りない事を気づかせてくれている
ありがとう、と感謝することが大切、と教えられました」

感謝の気持ちは本当に大切ですね。
(^_^)ニコニコ


「良き人に出会えて、ついてる
事故ったって、ついてる、これだけで済んで、ついてる
私は
許します・ついてる・幸せ・嬉しい・楽しい・
感謝しています・ありがとう・
この言葉を教えられ、そう思うことを
もう止められない
止まらない(≧∇≦)/」

ポジさんのポジさんたる所以を見たり!


再度のご回答、
ありがとうございました。

お礼日時:2014/09/11 19:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!