dポイントがお得になるネット回線は?

私は毎月のpmsが酷く、とにかくやる気は起きず、集中力ゼロ、自殺願望までは出ませんが、もうその場から逃げたしたくてたまらなくなります。と、いうよりその場に居続けるのが耐えられないという状態に陥ります。原因不明の不安。絶望感。そして不眠にまでなります。現に今まで働いてきた職場も、必ず生理前に辞めてます。最近はその状態が生理中も続くので、月のほとんどが憂鬱です。どなたか私の様な状態の方、又は改善された方はいませんか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

辛い状況ですね…お気持ち、察知します。



私もいつもイライラ、ヒステリックになってしまいます。
母に命の母をすすめられました。私はまだ10代なので命の母ホワイトを試してみると、びっくりするくらい
生理痛もなく、イライラも温和されました。
質問者さんの年齢はわかりませんが、もし30代からならピンクのほう、それより下でしたらホワイトを
飲むといいと思います。
漢方薬なので副作用もないですし、便秘もなくなります。

あと、漢方のトゥキチンキーという葉っぱでお茶を沸かして飲むのも有効でした。
匂いはキツめですが、婦人系の病気の予防にもなるみたいです。

もし可能でしたらためしてみてください。女性はみなさんそういうのありますよね…
お互い頑張りましょうね!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございました。命の母ですか!以前1ヶ月程 飲み続けた事があります。1ヶ月だけだったせちか効果が分からなかったんですよね。もう一度、始めてみようかな。お茶のオススメありがとうございました。試してみます!

お礼日時:2014/09/14 02:47

pmsが1か月のうち3週間ありました。

職場は保健室で寝ていたりして、かなり上司から叱られました。ほんとにひどいのに…。

学生時代は毎月休んでましたね。

しかし30過ぎても現在でもpmsは治らず…。いくつかの婦人科を巡りました。

そこで軽い安定剤と、吐き気止め(pmsで吐き気がひどいのです)をもらって、漢方もはじめました。漢方は私は合わなくて、すぐやめましたが、普通の人は合うのでかなり楽になるそうです。

pmsを診てくれる婦人科を探して行ってみてはいかがでしょうか?自律神経が弱いとpmsもひどくなるとききました。今は私は更年期障害です。これもすごいのがきて、その病院で薬を出してもらってます。不眠症にもなったので軽い睡眠導入剤を。

お体いたわってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございました。お互い辛いですよね。月のほとんどが、ホルモンバランスにやられてます。安定剤、さっそくもらってきました。眠くもなるようなので これで様子みてみます。私、生理前と、生理後の自分が違いすぎてこわいくらいですよ。

お礼日時:2014/09/14 02:50

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング