柔軟に働き方を選ぶ時代に必要なこと >>

ダットサイト選びで困っています。
レプリカのホロサイトで質の悪いものが多く、調整が全くできない個体ばかり引いています。
そこで、アマゾンと楽天のレビューを調べてURLのものを買おうか迷っています。
この価格帯のものは使える代物なのでしょうか?
もし、持っている方がいれば使用感を教えていただきたいと考えております。
ご先輩方、ご教授願います。

楽天
http://item.rakuten.co.jp/military-base/h0202b/
アマゾン
http://www.amazon.co.jp/s/ref=bl_sr_toys?ie=UTF8 …

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

好きであればエルカンでいいと思います。



わたしも好きだし、結構みんな好きと言いますが
やはり重いので後で辛くなって載せなくなるんですよね...
ただ、レブリカの流通エルカンは4倍のほうのダット輝度は低いので
赤がなんとなく使えるかな?程度で緑は野外ではほぼ実用不可と考えてください。
点灯しなくても問題ないと思いますけど、一応お知らせしときます。

G36でエルカンは絵的も問題はないと思いますよ?
実用性でいくならレイル高がある銃なので
小型で輝度の高いT1ダットサイト直づけが使いやすいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。一度、買ってみて経験に生かしたいと思います!

お礼日時:2014/09/13 16:00

楽天のほうの店はある程度信用できます。



ただ、エルカンはデザインが良くサイトレンジも使いやすいのですが、
いかんせんデカくて重いのでサバゲには向きません。

どの銃に何のために使うのか不明ですが、
4倍と1倍のハイブリットがいいのであればより軽い
Trijicon ACOGタイプ の方をオススメします。
http://item.rakuten.co.jp/airgunparts/tb_n_acog_ …

この回答への補足

選定の理由は、自分のこだわりですね。
G36でエルカンを乗せてるミリフォトを目標にしているのです。
個性を持たせたいので使用者の少ないエルカンを選択した部分もあります。

補足日時:2014/09/13 12:07
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング