プロが教えるわが家の防犯対策術!

今週の連休に泊まりで神戸に行こうかと思っているのですが、ズバリお勧めのデートスポットなどありますか?
行き方は車でも電車でもいいです。歳はお互い30歳です。
最初は三田のアウトレットとIKEAに行こうかと思っておりましたが絶対という訳ではないです。

私達は食べることが好きなので神戸に行ったらこれを食べなさい!というのがあったら教えて下さい。
また時間は丸二日あるので色んなところに行きたいとも思っています!
アドバイス下さい‼︎

A 回答 (4件)

浜村淳が、力説してた。


http://www.artm.pref.hyogo.jp/exhibition/t_1408/ …
15日に行くといっていたが・・・。老人の日とは関係ないそうです。

三田のアウトレットとIKEAに行くのに電車はないよ。車。くるま。

お好み焼きは大阪が有名ですが、
神戸 長田区もね。
http://r.gnavi.co.jp/1na6bzcm0000/
住所は、須磨かも。

焼き肉も長田区。
http://tabelog.com/hyogo/A2801/A280110/28001097/
兵庫区かも。

B級グルメは、長田区が凄いよ。

ついでに、鉄人28号も見てね。
http://www.feel-kobe.jp/sightseeing/spot/?sid=348
    • good
    • 0

 神戸といっても色々あるけど。

異人館、車が有れば六甲山も良いかな。海を楽しむのならクルーズ船が出ています。
 神戸花鳥園がリニューアルしていますし。

 神戸のシティーループというバスもありますよ。

 科学館とIKEA、コーヒー博物館とかも良いかなぁ。
    • good
    • 0

>最初は三田のアウトレットとIKEAに行こうかと思っておりましたが


まず、出発地はどちらでしょうか?

まず、「三田」は神戸ではありません、またIKEAと両方を廻るにはクルマが必須です。
(一応、両方ともバスで行けますが、現実的ではありません)

>私達は食べることが好きなので神戸に行ったらこれを食べなさい!
やはり「神戸ビーフ」のステーキ、お店はお値段と相談ですが、高いです。
    • good
    • 0

三田のアウトレットがいいと思います。


天気だといいですね。
神戸は雨が降ったら、楽しくないかも。
どこからくるのですか。
大阪のUSJではなくて、大阪の海遊館ではなくて、
大阪の世界の大温泉スパワールドではなくて
大阪城ではなくて
神戸なのですか。
姫路城見に行ったらどうでしょう。遠いですが。
明石海峡大橋はどうでしょう。
あっそうそう、神戸あたりから、ディナーナイトクルーズみたいなの出てるみたいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!