ウォーターサーバーとコーヒーマシンが一体化した画期的マシン >>

千葉に住んでる高1の女子です。
今、公立の高校に通っているのでが
私立の全寮制または寮のある高校(全日制)に編入したいと考えています。
ですが、まだ「ここに行きたい!」という高校が決まっておりません。できる限り調べているんですが情報が少なくて困っております。
地域はどこでも構いません。
知っている方教えてもらいたいです。
また、設備、学費、偏差値などもお聞きしたいです。
よろしくお願い致します。
出来れば今年中に決めたいと思っておりますのでご協力お願いします。

A 回答 (2件)

じゃあ、まず寮のある学校を探しましょう

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AF%AE%E3%81%8C% …
    • 0
この回答へのお礼

そうですね♪
ありがとうございます!

埼玉県の自由の森学園。

学費は一般の私立高校と変わりません。
寮に入るなら、学費とはべつに年100万くらいの寮費が必要です(三食付き)。

成績を点数化しないので有名で、かなり個性的な学校です。

偏差値は50弱と発表されていますが、出来る人は出来る、そうでなくても入れる、そんな感じ。
何かを学ぶ意欲がないと、自分がどうしたいのかが分からなくなってしまう事もあるようです。
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!
教えていただきありがとうごさいした!
参考にさせていただきます!