インターネットに接続する際、ユーザーの確認画面がありますよね?
そのときに、かならず

「ユーザー名・パスワードを確認しています」

のコメントが2回出て、接続にそれだけ時間がかかります。
これを1回しかしないようにするには何かいい方法がありましたら
ぜひ教えてください。

前のPCでは1回しか出ていなかったし、今使ってるPCを買った当初は
確か1回しかでてなかったように記憶しているのですが、一度買って
3日くらいでおかしくなったとき、自分でいろいろいじってしまったらしく
現状の2回でる形になってしまいました。
自分でもどう説明していいのかわからないのですが、この質問で対処方法が
分かられる方がいらっしゃいましたらどうぞよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ダイアルアップの設定で、ネットワークへログオンする

というのにチェックがついているはずです。

意味がないので、はずしましょう。
ではでは☆
    • 0