アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スマホ(iPhone)をPC用のスピーカーに接続して音を出しているのですが、どうも低音がブーミーすぎるのでイコライザーでバランスを整えたいと思っています。
音楽再生については、イコライザー付きのアプリがたくさんあるのでそれを使えばいいのですが、YouTubeを見たり、その他の音楽系のアプリなど、音を再生するアプリはいろいろあり、そういったものを全部含めてイコライジングできるように、スマホから出た信号を外付けのイコライザーで補正してからスピーカーに送りたいのです。

何万円もするような本格的なものではなく、せいぜい5000円ぐらいまでであればと思います。
Fiioというヘッドホンアンプなら数千円で、簡単なイコライザーも付いてるようなんですが、グラフィックイコライザーで設定できるような機器はありませんでしょうか?

このようなモノがあるのかどうかわかりませんが、ご存知でしたら教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ちょっと予算オーバーですが、BEHRINGERのFBQ800が一番ご所望に近いでしょうか。


製品情報 http://www.behringer.com/EN/Products/FBQ800.aspx
製品紹介 http://www.soundhouse.co.jp/shop/ProductDetail.a …

以上、ご参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ペリンガーは以前エフェクターで散々な思いをしたのであまり良いイメージを持ってないのですが、価格的にも許容範囲ですし、機能としてはバッチリ希望のものです!
こういう製品で、他のメーカーも出してないか探してみます。

お礼日時:2014/09/11 17:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!