プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

率直な感想をお願いします。

A 回答 (4件)

新しくできた大江戸線と古い三つは評価が全然異なります。


古い三つはエスカレーターが少ないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

大江戸線は深いけどバリアフリーなんですよね。

お礼日時:2014/09/12 10:10

都営地下鉄です。

障碍者へのサービスがあるので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

そうですね。

お礼日時:2014/09/12 10:10

区別が付かないので、どちらも同じくらいに好きでも嫌いでもありません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

そうですかぁ。

お礼日時:2014/09/12 10:10

単純に好きかどうかだったらメトロです。


都営は、浅草線、三田線、新宿線、大江戸線がありますが、大江戸線はともかく他の3線はどうも垢抜けていない印象があります。
浅草線は押上方面、三田線は高島平方面、新宿線は本八幡方面・・・起点終点のイメージがどうも・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

確かにメトロは最近特に垢抜けていますね。

お礼日時:2014/09/12 10:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!