アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

http://news.goo.ne.jp/topstories/nation/64/78435 …

「脅すつもりはなかった」と宣った39歳の女、映像を確認すれば、十分に脅してるでしょコリァ、とマァそれはそれとして、この女の娘ですか、コイツが理解不能なので教えてくださいませんか?

この娘、報道では年齢が10代とされていて、11歳の小学生か19歳のオンナかは知りませんけど、コイツが撮影してネットに投稿したが故に公になってしまって、結果的にコイツラ全員が特定されて、このたびの結末に…。

この娘が、ワザワザ現場を撮影して、それをワザワザご丁寧にもネットに投稿して…、もしコンナコトしなければ、もしかしてコイツラの正体は未だ解らなかったかも…。
どうせ店内の防犯カメラで撮影されていた可能性もあるかもしれませんが、それはそれとして。

で、この39歳の女の10代の娘の神経というか脳回線が理解できませんので、教えてくださいませんか。

何を考えて現場撮影の動画をネットにワザワザご丁寧に投稿したのですか?
そんなことした理由というか根本は何なのですか?
そんなことすれば、たちまちネット上に拡散されて、自分の母親を含めて拘わった奴らが特定されてしまい、不利になってしまう、という観念・感覚・思至…等なかったのですか?
であれば、結局この娘って、知能不足のアホなんですか?

全く解りません、この行動が、ですので教えてください。
宜しくお願いします。

A 回答 (5件)

ま~名前変えて風俗で頑張れるでしょう。



写真真ん中上の右側。
「大阪のコンビニ土下座強迫動画の投稿の不思」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

へぇー、こんな具体的に公開されているんですか、後悔しているんでしょうねぇコイツら、ありがとうございました。

お礼日時:2014/09/12 09:08

深読みでしたら。



バカッターじゃなくて

キレる店員の動画UPして店を追い込む

地上げ屋なのかもしれないですね

きな臭い不動産屋が絡んでいますので・・・

そうなるとバカではなく

悪党ですね

http://www.xanthous.jp/2014/09/11/family-mart-do …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コンナコト、本当にあるのですか、コレは怖いですねぇ、ありがとうございました。

お礼日時:2014/09/12 17:03

>そんなことした理由というか根本は何なのですか?



そういうのをバカッターといいます。

ツイッターやFBなどでRTされることを至上の喜びと感じているからでしょう。

>そんなことすれば、たちまちネット上に拡散されて、

バカだから考えない

http://matome.naver.jp/topic/1MC6w

公務員、議員・・・同じレベルがたくさんいます。

これが現状なので怖いですねwww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バカッターというんですか、知りませんでした、要するにアホっちゅうことでしたか、ありがとうございました。

お礼日時:2014/09/12 17:02

16歳で娘ですね。



全員FB繋がりで芋づる式に逮捕です。
警察は楽チンでしたね。

勿論動画で恐喝容疑は証拠になり確定です。
一部始終中継されてますからww

母親は会社社長。

唯一無職男は、特定が困難だったのに、先輩と呼んでいた三和プランニングの営業社員にの男と一緒に、会社の掲示板が炎上して慌てて出頭。

まさにごっつぁん逮捕。

ま~でも罰金刑でしょう。※出頭したから。

こういうバカッターって、自分の罪さ加減がまったく理解していないのが面白いです。
ま~遅かれ早かれ適応障害者になるのでしょう。
で、ヤクザ経由で売春の道へまっしぐら。
そんな部類じゃないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

具体的な詳しいご説明ありがとうございます、このアホ娘16歳でしたか、やっぱ超アホでしたか、でも、コイツら罰金だけで務所暮らしせずに済むんですか、うーん、どうも得心いきませんねぇ、どーもありがとうございました。

お礼日時:2014/09/11 21:45

自分達のしたことが倫理的におかしいことである、という認識がなかったんでしょう。


で、ちょっとした悪戯か武勇伝を披露するつもりで公開してしまった。

普段、関わる人間の多くが他人に屈辱を与える様をゲラゲラ笑って楽しむような輩だったんじゃないかなあ、と思います。
で、こういう所業が一般的にどう評価されるか想像できなかった。

それと、インターネットで公開するということが本当に文字通り世界中に公開しているんだという認識も薄かったんでしょう。

こんな感じではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん、そうなんですか、本当ですか?、でも、そんなことないやろ、と思ってしまいます、どーしても極普通に、で、全くもって解らなかったというでしょうか、本当にそうであれば、こりぁアホでしょ、アホちゃうかでしょ、ヤッパリと思ってしまう次第です、ありがとうございました。

お礼日時:2014/09/11 21:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!