プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パソコンはMac OS 9.1で Internet Explorer5  Netscape7.02(たぶん) が入っています。
主にIEを使っていたんですが、IE不可のページをよく使う
ようになったため、Netscapeに、IEでブックマークしていたページをそっくりそのまま移せないかな?
と思いました。なんとなく『お気に入りをインポートする』ってのがそうなんだと思うのですが、具体的な方法を
教えていただけたら嬉しいです。
上のバーのブックマークの一番下に『インポートしたIEのお気に入り』というのがあるんですが、最新の状態では
ないみたいなんです。よろしくお願いします!

A 回答 (3件)

ネスケの場合,上のメニューからブックマークの管理を選び,次にインポートを開け,Favorite.htmlを選択すれば,あっと言う間にIEのお気に入りのインポートが完了します。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

できました!ありがとうございました!

お礼日時:2004/05/31 22:41

初期設定フォルダの中の、IEは「Favorites.html」、NCは「Bookmarks.html」がブックマークのファイルになります。



IEの「Favorites.html」のエイリアスをNCの「Bookmarks.html」のあるフォルダに入れて、名前を「Bookmarks.html」に変更すればIEとブックマークを共有できます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この方法だとNetscapeだけにbookmarkしていたのは
きえちゃうってことですよね。
仕組みがわかりました!ありがとうございました。

お礼日時:2004/05/31 22:44

下記のURLを参照してください。



参考URL:http://www.ippo.ne.jp/qanda/www/technique/favori …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!