Tポイントでオンラインで本を購入できるサイトはありますか?
電子書籍でも通販でも構いません。

A 回答 (3件)

電子書籍なら「ヤフーブックストア」とTSUTAYAが便利かと。

http://bookstore.yahoo.co.jp/
http://tsite.jp/pc/r/al/ebooks.pl

TSUTAYAのサイトで書籍の通販もやってます。
http://shop.tsutaya.co.jp/book/

廃刊になった書籍を復刊で買えるサイトもあります。
http://tsite.jp/pc/r/al/fukkan.pl

古本の通販は、こちらで。
http://tsite.jp/pc/r/al/netoff.pl
    • 0
この回答へのお礼

ネットオフでもTポイントが使えるのですね!ありがとうございます。

「復刊ドットコム」は、ポイントを貯める事しか出来ないみたいです。

ご了承を。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

ヤフーのポイントがTポイントと統合したのでヤフーショッピングでTポイントが使えますが、

ヤフーカードを作っての利用になります

http://card.yahoo.co.jp/
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。ありがとうございます。