プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなたが日々煩っている、だけどほとんど意識してないような、取るに足らない小さな悩みは何ですか?

・・・私の小さな悩みは、恥ずかしながらマウスが手脂でベタベタになる事です。特に夕方!拭いてもすぐベタベタorz これを解消してくれるマウスってないのかな?

A 回答 (18件中1~10件)

mikasaさん こんにちわ♪



いっくら言っても家族がリモコン(テレビ・dvd・エアコン)を専用のラックになおしてくれないこと。

使ったらその場に放りっぱなし。。小さな小さな悩みです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

sofaaさんこんばんわ♪

小さな事に悩んでますね~w

リモコンを定位置に戻すのって、ウチも妻によく言われてますけど、そりゃムリな話ですよ~w でもリモコンいつも見つからなくて困るんですよね・・・在処が分かるように、リモコンを光らせたり音を鳴らすためのリモコンを発明したらいいんじゃないでしょうか?そんでそれを失くしたらまた・・・

ご回答ありがとうございましたw

お礼日時:2014/09/12 23:27

私の小さな悩みは、おっぱいより、お腹の肉がせり出てることです。



でも、まぁ、どうせ死んだときは、焼かれて肉体は無くなるので

マッ、いいか!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

小さな事で悩んでますね~w

大丈夫、私もそうですからw


>どうせ死んだときは、焼かれて肉体は無くなるので

なんかすごい達観しちゃってますけど、死んだら終わりですよ?

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/09/15 15:57

「だりー」なんにもないのに言ってしまう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

小さな事で悩んでますね~w

グレンラガンの「ダリー」という女の子のキャラクターですね。

http://dic.pixiv.net/a/%E3%83%80%E3%83%AA%E3%83%BC

確かにかわいいけど、二次元に恋しちゃったという悩みですか?ヤレヤレw

いや失礼w

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/09/15 15:56

こんにちは!



>小さな小さな小さな悩み

何故乳首に1本だけ毛が生えているのか悩んだ夜もありました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

小さな事で悩んでますね~w

そんな夜~は涙見せずに、また会うと言ってほ~しいい♪

なんのこっちゃw

そうゆう毛は抜いちゃダメみたいですよ。縁起が良いらしいですw

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/09/15 15:51

手汗が多くて、スマホの表面が湿る…(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

小さな事で悩んでますね~w

湿るだけならいいじゃないですかぁ!もしかして防水じゃないとやばいくらい?w

私なんか携帯もデジカメも液晶がベタベタ!顔の油脂も凄いんです・・・

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/09/15 15:49

まずココ?止められません(苦笑)



独り言が増えた気が!!?
TVに突っ込んでしまう時があります!!コレも独り言?
たまに「よいしょ」と言ってしまう。
とりあえず「すみません!」と言ってしまう。
夜、寝つきが悪すぎる!!

まだまだあると思います(笑)気がついて無い事も!?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

小さな事で悩んでますね~w

お年寄りが「独語」を話すというので、ドイツ語かと思ったら認知症の独り言のことをそう呼ぶそうですよ。大丈夫ですか?w

すみませんは言っちゃいますよねぇ・・・きっとアメリカへ行ったら告訴社会だから、すぐ罪を着せられちゃいそうですよね。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/09/15 15:48

「こんばんは!!」( ゜д゜)∧(゜д゜ )


「この忙しいのに、ダブルヘッダーかよ!?」( ゜д゜)/
「どこにツッコミ入れてんだよ!?」ヾ(゜д゜ )

「未組立てのガンプラが10箱以上あるのですが…」(;^ ^)ゞ
「それはいつも言ってるし、小さくない悩みだし!!」ヾ(゜д゜ )
「『シルヴァバレト』の頭はやっぱりGM頭にしようかな…」(;^ ^)ゞ
「そんなの知るか!!…つか、そのつもりで買ったんだろ!!」ヾ(゜д゜ )

「あとね~、ユリとケイのどっちにしようかな~…」(;^ ^)ゞ
「それはダーティペアのヒロインの二人か!?」ヾ(゜д゜ )
「うん、どっちも捨てがたいんだよね~…」(;^ ^)ゞ
「…もう、どうしようもない悩みだな!!」ヾ(゜д゜ )
「こうなりゃ、二人とも…」(;^ ^)ゞ
「黙らっしゃい!!」ヾ(゜Д゜ )
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おや、何だか忙しそうですね。

そしてまた、小さなことで悩んでますね~w

私も数日前、幻の超重爆撃機「富嶽」のプラモを造らないくせにまたつい買ってしまいました・・・

シルヴァバレトてのは、ガンダム系列とは違うんですか?初めて見ましたw

ダーティーペアで一体いつまで悩んでるんすかw 今夜は夢の中で3人でお楽しみくださいw

ご回答ありがとうございましたw

お礼日時:2014/09/14 00:29

こんばんは。



私の小さな小さな小さな悩みは・・・

下着がトランクス派なので、
外出時に、座ったり立ったり階段昇ったり早歩きしたりすると・・・

片方が捲れあがり、ズボンの中でおちんちんがこぼれちゃいます(^^)

帰宅時にズボン脱ぐと、そこそこな確率でポロリしちゃってたりも(*^_^*)あ~ん♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

上原姉妹消防隊の消火活動でチン火してもらって溺死するのが本望のchachaさんこんばんわw

小さな事で悩んで・・・ん?さりげなく「大きい」という自慢か? 私もトランクスだけどそんな状態になりませんよ?

足を長く見せようとして、ムリしてスリムなズボン履いてませんか? ププッw

>(*^_^*)あ~ん♪

ええ?そのまま「あ~ん」してもらうの???w

いや、それってすごくエロくないですか?AVで採用して欲しい!

ご回答ありがとうございましたw

お礼日時:2014/09/14 00:24

誰にも内緒ですよ?(^_^;)



満腹になるまで食事をした後にしゃがんだりすると、高い確率で制服のズボンのファスナーが勝手に降りちゃうんスよ(笑)

半分くらい開いちゃいます(^_^;)
どうやら満腹になるとファスナーが勝手に降りるのに適した腹の形になるようです(笑)
もっとも勝手に降りるのは会社の制服だけなんですけどね(^-^;)


あっ!みんなに聞かれちゃった(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

小さな事で悩んでますね~w

>もっとも勝手に降りるのは会社の制服だけなんですけどね(^-^;)

それって制服のせいでは???社員全員その小さな悩みを秘めてたりしてw

お笑いグッズとして使えそうですねw

ご回答ありがとうございましたw

お礼日時:2014/09/14 00:13

こんばんは。



>小さな小さな小さな悩み

先ほどお風呂からあがって鏡を見ていたら
左側の眉毛にだけ1本何故か少しだけ長い白髪が

抜くべきか。。。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

小さいことで悩んでますね~w

てか、抜いちゃダメです!「宝毛」と言って縁起がいいらしいですよ。

私も白髪じゃなかったけど、数ヶ月前に2cmくらいのが1本だけにょーんと出てました。気がついたら無くなってましたけど・・・

ご回答ありがとうございましたw

お礼日時:2014/09/13 23:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!