宝くじの幸運の女神の人たちの情報が
あるURLってないでしょうかねぇ??
今日JRの中吊りを見て、なんとなく
元気のよさそうな橋本さんと、
笑顔が素敵な高野さんを見てさがそうと
思ったんですが・・・
あと、彼女らへのファンメールとかって送る手段
なんかあるんでしょうか??

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

アドバイス

「幸運の女神」の歴史について
最初の「幸運の女神」は4人でした。(昭和55(1980)年4月)

http://www.takarakuji.nippon-net.ne.jp/history3. …
http://www.takarakuji.nippon-net.ne.jp/ayumi.html
    • 0

とりあえず、名前の一覧は見つけました。

宝くじのサイトにあるかと思ったら、意外と載って無かったです。

参考URL:http://www.metro.tokyo.jp/INET/OSHIRASE/2000/03/ …

この回答への補足

ありがとうございます。これは知らなかったです。

ちなみに・・・以下のサイトは見つかったので、
できればそれ以外のサイトで、あるでしょうか?
http://www.sponichi.co.jp/leisure/raisha/2001/04 …

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
補足を書いてから、気づいたのですが、実はこれって、
12年度ですよね。
できれば13年度の情報が欲しいので、
今回はもう少し募集をかけてみたいのですが、
よろしいでしょうか?
というわけで、マスター発行までは今しばらくお待ちいただけますか?