プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

GLAMOUR SALESで欲しかったのですが、売り切れてしまっていました。どなたか譲って下さいませんか?また、どこか売っているところを教えて下さい。

「このドレス探してます」の質問画像

A 回答 (2件)

実際に購入希望先に問い合わせた方がいいでしょう。



あと、ここは、売ります買います譲りますサイトじゃないです。

また、エレガントな婦人でなければ、ボロをまとってるようになりますね。
本人はエレガント気分でも。
こういうのって、体型を誤魔化せそうですが、人からみればより体型が解るんですよね。

↑すみません。宣伝効果を中和するためにあえて付記させていただきました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。また、サイト違い失礼しました。周りからの評価を知れて良かったです。

お礼日時:2014/09/14 01:54

どのドレス?

この回答への補足

すみません、「SCOTCLUB」の刺繍×レース(ベージュ)です。

補足日時:2014/09/12 22:05
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!