アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

27歳独身の女です。
先日、近所にずっと気になっていた居酒屋に初めて一人でいきました。
そこで知り合った一人の男性がヤクザの方らしく名刺をいただき、番号も交換しました。
その方に「すごいタイプ。」と言われ、告白に近いことを言われてしまいました。 安易に番号を教えたりすると良くないとわかっているのですが、まさかこういった展開になるとは夢にも思っていなかったのでびっくりしています。
ヤクザでなければ普通に友達として付き合いはしたいですが…何を仕事としてやっているのか、知りたい好奇心と一般人として近づいてはいけない世界の人とわかっていますが出会ってしまった以上、縁は大切にしたいと複雑な気持ちです。 私と同じような経験者がいたらと思い質問させていただきました。

A 回答 (10件)

犯罪組織の構成員と違いますが、近い人と交際があります。


ただし、その人と接する時は自分の家族や住所、電話番号を一切教えません。また、何があっても主導権を自分が持ちます。そうしなければ、たぶん1週間で親戚も含めてカモにされると思います。だから、数年単位で交際してますが絶対に信用しませんし、常に警戒し、何かあっても決して頼りません。

犯罪組織に関して知りたいなら現役の構成員よりも、引退した方は沢山います。そういった人と交際する時でも、決して油断せず交際しないと死にます。尼崎の連続変死事件は残酷極まりない事件と扱われていますが、現在の暴力団というのは多かれ、少なかれ、同じ方法で収益をあげています。殺すか、病死するか、の違いしかありません。前者は事件として捕まり、後者は闇に葬られます。

さて、番号を教えてしまった質問者様がすることは、警察に相談する事です。
質問者様は暴力団員と知って、番号を教え、交際しました。この時点で暴力団排除条例に抵触します。知らずに交際しても対象となりますから、知っていて交際すれば犯罪者です。そうなると、借金があれば返済を迫られ、預金があれば引き出しができなくり、家が賃貸なら追い出されます。

また、最近は排除条例を使って脅迫し、金をむしり取る暴力団員が増えています。その方の「すごいタイプ」というのは、「すごく金になりそう」、「すごく騙せそう」という意味です。決して恋愛したいという意味ではありません。これは暴力団の組長の息子の方が言ってましたが、親は「家業を継がせない」と言ってるそうです。自分の愛する人に対しては、絶対に自分の稼業を名乗らないのが普通です。

長文になりましたが、最後に一つ。
私は殺人や強姦といった凶悪犯罪を行った人に好かれますが、その人たちでも「暴力団に入る人と自分たちは違う」と言います。わかりますか?、凶悪犯ですら危険と考えるのが暴力団員です。
    • good
    • 11
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。暴力団の怖さがよく解りました。家族を巻き込んでしまうような危険を犯してまで犯罪者になりたくないです。連絡先を教えてしまったことは後悔しています。
すぐに警察に相談して、名刺も処分していただきました。

お礼日時:2014/09/16 23:40

NO3の方の様に、なりたいかな? 


有り金吸い取られて、借金させられて足りんかったら、風俗行かされる。貢ぐ!解るかな、ホスト狂いと、同じ。 言う事聞かな、脅される~殴られる~薬漬けにされて風俗。 こんな実例もある、レンタカー借りて、妊娠させて事故させて流産で保険ガッポリ。 そんなんで良いんかな? 
子供も平気で殺すよ! 幸せになる時間一瞬やで。 怖い世界は、知らん方が良い事もある。 お大事に! 
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。恐い世界、本当に知らないほうが幸せです。

お礼日時:2014/09/16 23:30

良いヤクザ、悪いヤクザ。

 そんなもんある訳ないやん、情が無い人間しか務まらん。エリート、利益を生むが容赦無い。 下っ端、脅す~半殺し~殺す。 あんたの人生やで、好きにしたらええんちゃう。 ボロ雑巾になる覚悟あるんやったら。  
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。そんな覚悟はありません。

お礼日時:2014/09/16 23:12

やめといたほうが間違いなくいいです。


後悔しても時遅しですよ。
縁を大切にしたいっていう貴方の思考が怖いです。どんだけ縁がないんだ?と言いたくなりますね。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。縁は大切にしたいと書きましたが今回の件は私が間違っていました。後悔したくないです。

お礼日時:2014/09/16 23:14

あほやん!

    • good
    • 6
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2014/09/16 23:31

少し、話の道から逸れるのですが・・。




私は、5年前まで、大手損害保険会社に勤務していました。
新人社員時代、事故処理センターへ配属されました。
「その筋」の、お偉いさんが数名の若い方を従えて、来社されました。
理由は、勿論、「言い掛り」をつけにです。

そこで、接客した私の事を・・。(私は、ごく普通のぽっちゃり)
どこをどう魅力を感じて下さったのか、未だに謎なのですが。
そのお若い方から、突然、携帯へ連絡が来ました。
携帯番号など、勿論、教えていません。

けれども、それから2度程、着信履歴が残っていたのですが。
「その筋」の方だと解っていたので、無視していたら。
再び、更に若い方を2名連れて、私を名指しで来社されました。

上司を交えて、丁重に「お話し合い」をさせて頂き、お帰り頂きましたが。

名前からでも、調べようと思ったら出来る事を知り・・。
背筋が冷たくなった想いをしたのを、今でも覚えています。

これからどうするかは、ご相談者のご自由なのではありますが。
今の時代では、興信所並の調査で、ご相談者の個人情報の全てが。
その方の手に、渡ってしまう可能性が有ると想うのです。
交際したと仮定して、こじれた別れ方で有れば。
ご自宅・ご実家等に、何らかの出来事が起こる可能性は否定できないと想います。
なので、慎重に行動なさるべきかと考えています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。経験談からひしひしと怖さが伝わりました。私もぽっちゃりで、正直どこがよかったのわかりません。
ただ交際は絶対にないです。自分の番号を教えてしまったことは後悔しています。

お礼日時:2014/09/16 23:17

アドバイスではありますが、本当に本物のヤクザの方でしたら、自分はヤクザをしてる、とは名乗りませんよ。


皆様は、一般的にヤクザと簡単に言いますが、本物の鵺苦坐(ヤクザ)さんは…

一般的に世の中では認められないやり方や、頭で大金を一夜にして稼ぎ動かす訳ですから【大学卒以上なみな知識、弁護士以上の知識】が、無ければなれないんです!
鵺苦坐(ヤクザ)は女を作ってはいけない=【女を悲しませてしまう事が多いから…】だから小指を切ります!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。確かにその方は東大卒でハーバード大学院卒業されているらしく知識はすごいです。本人は言ってませんが、周りが「こいつだけはやめとけ(笑)」といいながら、その方の墨を隠していました。

お礼日時:2014/09/16 23:29

気が付いたら風俗で働いていました。

。。。

それも人生ですかねぇ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。気がついたら…そんな人生は絶対にいやです。

お礼日時:2014/09/16 23:10

これからの人生すべてを台無しにする覚悟があるのならば、ご自由に。




あなた、間違いなく、食い物にされるわ~。
薬漬け、シャブ漬けにされ、
あなたの財産をすべて奪われた上に、
風俗店とかで働かせられるかもしれないんだよ。
分かってんの?


あなた、ヤクザというものを舐めているわ~。
ヤクザの怖さを知らなすぎるわ~。


この世の中に、いいヤクザなんかいるわけないでしょっ。
いい人間は、ヤクザになれないんだから!!
    • good
    • 6
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。ヤクザの怖さを知りませんでした。まっとうな人生を歩きたいです。

お礼日時:2014/09/16 23:19

縁と言えば縁ですけど、


女ひっかけたいだけでしょ。

>何を仕事としてやっているのか知りたい好奇心

好奇心で近づく相手じゃないですよ。

ま、ヤクザの女になりたいなら別ですけど。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。好奇心で近づいて後悔したくないです。縁は大切と思いましたが、今回は出会わなくてもよかったです。

お礼日時:2014/09/16 23:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A