プロが教えるわが家の防犯対策術!

去年、上地雄輔さんが、観月ありささんと噂になりましたが、本当に付き合ってたと思いますか?
また、上地雄輔さんは、芸能人と一般人誰と結婚すると思いますか?
っで最後に、フアンと結婚した芸能人を教えてください。

A 回答 (2件)

No1です。



ファンとしては、気になりますよね。
私も大好きな、芸能人が誰と結婚するのか?気になっていました。
結婚相手が発表された時は、何気にショックでした。
まあ、互いに好いて結婚を決めた事だと思うので、祝福しました。

上地君は、とってもいい方の様ですし、きっといい方に巡り合うと思いますよ。
あなたが相手だと最高ですよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

二回目のお返事有り難うございます。
もう、ファンになって、6年になるんです。
本当、誰と結婚するから気になります。

お礼日時:2014/09/14 23:50

観月ありさと噂……野久保君じゃなかったっけ?



上地君、一般人と結婚するイメージが有る。

渡辺徹が榊原郁江のファン→結婚
ヒロミ 松本伊代ちゃんのファンじゃなかったかな?→定かでは無いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございました。
参考になりました。上地さんは、誰と結婚するか気になります。
ずーっとファンなんで。

お礼日時:2014/09/13 23:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!