プロが教えるわが家の防犯対策術!

慰安婦問題は女子に向けて言えますでしょうか?


例えて言うなら、痴漢です。

はい、痴漢をしました。
捕まります。

慰謝料払います。

はい、許してねと。


これを従軍慰安婦に置き換えると?

はい、慰安婦をしました。

捕まります。

お金で解決と。


同じではないですか。

解決したでしょうか?

こころのきずは?



ここが、責められているところなんじゃないかと思うんですね。

金払やいいんかい?と。



これは、考えようによっては、ずっと続けるのも手です。
抑止力ね。

痴漢もいつまででも、粘っこく罰則もあげてやればなくなりますよね?

ならば、

慰安婦もしかり。

いつまででも言うのです。

抑止力のために。



これでもう早々には、慰安婦などしやしませんし、その行く先の戦争などしやしないと。

なんの特にもならんと。

そうなりゃしませんでしょうか?



これ、女に対して言うと、こうまでして散々言われるのを考えると身も蓋もないと、話すことすら嫌なんですね。

福島瑞穂は、そこにハマってしまってパククネと一緒にされ、さぞ臍を噛むというかつまらん男どもめという気持ちでしょうよ?

これどう思いますか?


反省すべきは、男の言動。

抑え込もうとかお金で解決してスッキリしようとか甘ちゃんレベルな考えなので戦争もすぐ起きてしまうのだと。

大きく言うとそうなるんではないでしょうか?


やはり、理解したくないでしょう。

しかし、いつまででもつきまとわれますよ?


中国への侵略もそうでしょう?

抑止力ですね。


やり方は少々汚いですが、そうしないとまた、悪い顔を日本はしてくるでしょう。

それを抑止するために都合良くやってくるわけですね。


ここまで表現してあげましたから、あとは、おのおのでまとめて簡潔な解決をしていこうと思いましたよね?

まぁ悔しくて思いたくないでしょうが、認めなきゃいけないでしょうよ?


女の亡霊につきまとわれてますから。

何度も解決済みといっても、ぶり返してくるでしょう?


スッキリしたいなら、簡潔にしなきゃいけないんじゃないですか?

A 回答 (6件)

頼みの綱の朝日がこけたので、暫く静観しましょwww



朝鮮人の思考では、捏造を認めて謝罪するなんて

思ってもみなかったんだろうねwww

次は、どんな稚拙な証拠を捏造するか楽しみですねw

慰安婦達も嫌々だろうが金の為に仕事として選んだのだから

少しは誇りをもてってね。

今もそうだけど、当時の朝鮮人も酷かったんだね。。。

当時の警察も全てではないにしろ、かなり検挙してたんでしょ?

朝鮮人の人身売買団を。。

金の為なら何でもアリだからね朝鮮人はwww

朴槿恵も福島瑞穂も矛先をただの女性蔑視問題に

すり替えちゃうんじゃない?www

でも。。そうなってしまったら。。。

対韓国の慰安婦強制連行と関係なくなっちゃうね~www

やはり、新しいネタを捏造しなくてはね。。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどですね。


女子も考えが鈍いんですねー。

そういうことでしたか。

検挙されてんのに、やってたのか。


それは、朝鮮女も恥の上塗りのようなものですねー。

お礼日時:2014/09/14 10:01

"慰安婦問題は女子に向けて言えますでしょうか?"


  ↑
言えますよ。
あれは、ただの娼婦さんであり、謝罪とか賠償とかは
およそ問題にならない。
娼婦さんに謝罪したり、賠償したりするなら、世界中の
男が、国家が、過去、現在の娼婦さんに謝罪と賠償をせねばならなく
なる。
こういうように言いますよ。


”例えて言うなら、痴漢です。”
    ↑
娼婦さんですから、痴漢に例えることはできません。
ソープで、触ったりHしたりしたら、それは痴漢
でしょうか。


”スッキリしたいなら、簡潔にしなきゃいけないんじゃないですか?”  
    ↑
要するに、慰安婦のねつ造がばれたので、
新たな戦術に出よう、ということですね。
それより先にやることがあるのではないですか。

日本国と日本人に、謝罪と賠償をするのが先では
ないですか?

「ウソついてゴメンナサイ。
 ウソの片棒を担いでゴメンナサイ。
 もう二度とやりませんから、勘弁して
 ください」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり娼婦だからとすることが、もつれるもとなんですね、

そこは否定しないと。


そうするべきでないと。

お礼日時:2014/09/13 21:08

痴漢の冤罪。


痴漢被害を訴えられない。
慰安婦のねつ造。
慰安婦だったと言えない。
相反するような事もあると感じます。

痴漢や慰安婦を逆手に取り
何か企んできた輩もいたとも思います。
痴漢行為をでっち上げ
被害者を装い、相手を陥れる企み。
これも犯罪行為。
被害者女性と加害者女性。
どちらも居るのでは。

慰安婦を女子に向かって言えますか?
何が問題か、問題だったかを
説明することはできるかと思いますが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり、女子に対する反省が足りないのでいつまででもつきまとわれるのではないでしょうか?

お礼日時:2014/09/13 21:09

何言ってるんですか? 売春婦には金を払ってやってもらうのは当たり前ですよ。


今でも売春が合法な国もあるし、最近まで合法だった国、最近合法にした国。 いろんな国があります。
韓国の場合は、ごく最近まで売春は合法で、売春ツアーなんかも企画されていました。
もちろん企画には韓国側の業者無くしては成り立ちません。
売春事情をよく知ってから考えれば慰安婦問題を理解することができると思いますよ。
ソープランドなんかも同じですから。売春が職業として認められていた時代があったわけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのこと自体がすでに破綻していてやってはならぬと自制しないとならなかったのです。


人権を守らなければならないわけで、そういうところから慰安婦問題も剥がれ落ちてしまうのです。

どうしたって、許してはもらえないことなので、お金で解決しようとすること魂胆が許されないのではないでしょうか?

男がそれをされたらどう思うでしょう?


仕方なく女子側は、受け入れているわけなので、許しているわけではないわけですね。

そこを、理解すれば、もう2度と慰安婦をしないと環境からしてかえないと、まずいのでしょう。

普通の世の中でも教員が痴漢したり覗きカメラを、設置したりしてますから、そこを直すべきではないですか?


そこを堰き止めないでおくので、いつまででも慰安婦のことで、ここぞとばかりに女子まで食らいついてきてしまうわけです。

男が反省して、環境よく女子側にしていく努力をこれから1000年はやっていかなくては、わかりきれないんじゃないでしょうか?

いろいろな人がコメントしてきますが、やはりどれもこれもシドロモドロになっていくではないですか。

しつこいなどと思うでしょう?

では、なぜ取れないのか?
ベタベタくっつかれるのか?

考えなきゃなりません。


お金だけでは解決しないのです。

どうすればよいか?


売春婦も含めて、やらなくてもできる環境を提供または、世界にしないとなりません。

これは、韓国も知らぬうちに日本男に対して反省しろーとなっています。

潰れるまでやるんです。


潰してひれ伏させるわけです。

そして、死んでも許さぬ覚悟でいるわけなんです。


そんな口先だけの宣言たら講話たら談話では、済まないのです。

人間の根源に差し障るほどのことで枠外に及ぼすことです。


そこを福島瑞穂などは言うわけですね。

たしかに、うざいたらなんたら感じるでしょうが、やはりやはり許してはくれないでしょう。


もみ消したいでしょうけども、国際的な場で拉致をあかしたいでしょうけども、女子の根源が許さないほどのことでしょう。


弱ったところで、ノックアウトしにきます。

イスラムで蜂起を促すように、気が熟せば女子が蜂起しだします。

いまはまだ、わいわい男同士でやんやと言っていますから、潜っていますが痛み分けをしている弱ったところで蜂起し、そこでもまたネチネチ口撃で滅亡に追いやられるのではないかと。


おそらく、ご指摘してくる人はのちのち痴漢などして逮捕される身でしょう。

いつの間にかやっているでしょう。


なぜならこれに腹を立て、それをどこに晴らすか?
で実現するわけですね。

すべてメカニズムがあるんですね。

お礼日時:2014/09/13 21:30

質問者さんは、いわゆる「従軍慰安婦」の問題をあまり深く理解されてはいないようですね。



当時、売春は法的に認められていました。ここからすでに犯罪であるところの痴漢とは全く違います。
さらに、「慰安婦は強制的に連れて来られたかわいそうな被害者だ」という説については、
朝日新聞がその根拠となったいわゆる「吉田清治証言」についての記事を撤回したことで
完全に否定された状況です。

では、慰安所で慰安婦として働いていた女性は自らの考えで募集に応じたののでしょうか?
そういう人もいたでしょう。これは合法だから問題なしですね。
そうではない人もいたでしょう。ではそういう女性を無理矢理慰安所で働かせたのは誰か?

当時の日本政府? これは証拠なしで否定されました。
困窮した親? あったかも知れません。親が娘を業者に売るということは戦時中、考えられます。
業者? 業者が若い女と見ればトラックに放り込んで無理に連れて行った? 有無は分かりません。

いずれにせよ、当時の日本政府が非難されるいわれはありません。強制連行してませんので。
慰安所を利用した日本兵が非難されるいわれもありません。当時は合法でしたので。

どこかの新聞がしがみついている「広義の強制性」とやらは一体何のことなのでしょうかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは、法的に許されているというものの、汚らわしいと感じなきゃならないのでしょうから、そこも煙たくしてはいけないのでは?

そういうものを認めることが、痴漢や慰安婦を認めることにつながるわけですから、そこは否定していかなければならないのでしょう。

男が仕掛けた戦争なので、全責任を負わないと。

お礼日時:2014/09/13 21:06

スッキリしたいなら、簡潔にしましょう。


抑止力です。
自衛官候補生(女子)募集要項
http://www.mod.go.jp/gsdf/jieikanbosyu/recruit/0 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まぁしかしですね、


女子側もとくに韓国側は、慰安婦を利用して口撃材料にして韓国男がこぞってここぞとばかりに、日本にやんやと言ってきているとなると日本の女子としては、韓国男が汚いやり方だと感じ、怒れるのではないでしょうか?


それに乗じている韓国女にも日本女子は、恥を知れといいたい感覚もあるでしょうか。

となると、グズグズになるので、やはり、話をしたくなくなるでしょう。

お礼日時:2014/09/13 21:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!