痔になりやすい生活習慣とは?

急ぎなんですが9月16~21にスリランカへいきます。
14時30分にコロンボ着なんですが、

コロンボ→キャンディ→シギリヤ→ウドワラウェ国立公園(サファリ)→コロンボ

コロンボ→キャンディ→国立公園→シギリヤ→コロンボ

コロンボ→シギリヤ→キャンディ→国立公園→コロンボ

で悩んでます。
サファリは9月はオフシーズンなのですが、空いてるところもあると地球の歩き方に書いてました。
少し詰め込みすぎですか?
21日は11時55分発なので余裕はもちたいです。

アドバイスなどよろしくお願いします<(_ _)>

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

>コロンボから国立公園までは交通の便がいいのでしょうか??



 問題はこれです。私も調べたのですがまったくわからなかったので現地ツアー(個人、ガイド付き、サファリ料金込みUS
    • good
    • 1
この回答へのお礼

丁寧にありがとうございます<(_ _)>
交通の便がわるいみたいなので初めてですし駆け足にならずゆっくりまわることにします。
バスと鉄道の時間を調べて計画をたてることにします。
久しぶりの海外なので緊張しますが安全第一にまわりたいと思います!
丁寧にありがとうございました<(_ _)>

お礼日時:2014/09/15 08:41

回答No.1再



 シーギリヤロック、キャンディ仏歯寺、キャンディアンダンス、ウダワラウェサファリが主目的なら、楽勝です。
 ざっと考えたところでは、下記のようになります。もう少し詰め込むことは可能です。特にコロンボはこれといったところが無いので、周辺へ足を延ばす余裕があります。

9月16日 コロンボ着14:30
      ・コロンボ周辺観光(市内には大したものは無し)
      コロンボ泊
  17日 コロンボ着⇒キャンディ 列車で3H(時刻表は下記による)
      http://www.gic.gov.lk/gic/index.php?option=com_f …
       I am at * 欄は COROMBO FORT を選択
       want to go to * 欄は  KANDY を選択
        この路線はおすすめ。コロンボを出ると街の中を走るので必見。
      ・仏歯寺などキャンディ観光(徒歩で充分)
      ・夜はャンディアンダンス鑑賞(迫力あり。必見)。18日でも良い。
      キャンディ泊
  18日 終日シーギリヤロック及び周辺観光(周辺にも見どころ有)
      キャンディ泊
  19日 キャンディ⇒コロンボ 列車
      ・コロンボ周辺観光
      コロンボ泊
  20日 終日ウダワラウェサファリ(丸一日かかる)
       現地日帰りツアー有
       一人でも可。ホテル送迎付きでUS
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プランまでたてていただいてありがとうございます<(_ _)>
コロンボから国立公園までは交通の便がいいのでしょうか??
現地ツアーは空港に到着後旅行代理店でとるのがいいでしょうか??
質問ばかりですみません。
歩き方やネットを見てもよくわからなかったです。。。
たしかキャンディからシーギリヤロックまではバスがでていますよね?
不安になってきました。。。

お礼日時:2014/09/14 13:35

スリランカの交通のメインはバスです。

電車もありますけど、時間と行き先が限定されるので使い勝手がよくありません。時間もよく遅れます。
バスは本数も多く使い勝手はよいもののターミナルですら、聞かないとどこからのるのかわかりませんから、最低限の英語は必須です。もちろん、時刻表なんてものはありません。
バスはインターシティと呼ばれる急行バスだと、ミニバンのようなバスでものすごく狭いです。もってはいれるのはせいぜい、機内持ち込み可のキャリーバッグが限度と思っておいたほうがいいです。ないとは思いますが、スーツケースはありえません。

空港からキャンディに直接でることができたかどうかかわりません。たぶん、コロンボ市内に一度でることになるんじゃないかなあ。とりあえず、その日のうちにキャンディまでいきつければよしということでしょうか。
キャンディ自体は小さなまちで1日あれば十分。とはいえ、キャンディダンスは夕方なので、移動日当日は無理だからキャンディには2泊必要かな。到着日にシギリヤまでの移動は公共交通機関ではいろんな意味できついと思います。

21日のお昼出発ということなら、最終日はコロンボまではもどっていないと厳しいですね。
出発直前で、スケジュールが確定していないということは、宿なども手配していないということでしょうか。それだけでも、結構時間食います。すべて公共交通機関を利用ということならご希望の場所3箇所のうち、2箇所がせいぜいかも。

シギリヤはキャンディからはダイレクトではいけません。バスを乗り継ぎです。シギリヤの観光自体は山にのぼるだけなので、半日もあれば十分ですが荷物がある場合、あずけるような場所があったかなあ。少なくともロッカーのようなものは見かけませんでした。荷物のことを考えると、シギリヤで1泊したほうがいいと思います。たあ、途中ダンブッラの町をとおります。ここも石窟寺院で有名で2時間もあれば十分観光できますから、スケジュール次第ではこちらに泊まって翌日シギリヤでも悪くないですよ。
国立公園はいったことないのでアドバイスしかねますが、移動だけでもなんやかんやで半日はかかると考えると、途中タクシーを使うことも考えたほうがいいかもしれません。

どれだけ旅なれているかによってもかわってきますが、今からスケジュールを組んで宿の手配もまだなら、すべて回りたいというなら、車をたのんで回るしかないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
参考にしたいと思います<(_ _)>

お礼日時:2014/09/14 13:26

 移動手段とそれぞれの地で何をしたいのか、何を観たいのかが記載されていないので判断に苦しみますが、一般的には、車をチャーターするのならどのコースでも楽勝です。


 列車やバスを利用したとしても、やること観ることに的を絞って臨めば問題は無いですよ。

この回答への補足

移動手段は主に列車やバスを利用しようと思っています。
交通の便が悪ければ車を使おうかと思っています。
女一人でツアーではありません。
シーギリヤではシーギリヤロックを、キャンディでは仏歯があるところと、キャンディアンダンスをみたいです。

補足日時:2014/09/14 09:54
    • good
    • 0
この回答へのお礼

securitysさん、回答ありがとうございます!
補足説明を記載しましたので読んでまたアドバイス等あればお願いします<(_ _)>

お礼日時:2014/09/14 09:58

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qスリランカ 車 チャーター料金等について

スリランカに個人旅行致します。滞在は5日間。
ヤーラ国立公園とペントダビーチに訪れる予定です。

(1)車のチャーターですが、現地相場はいくらでしょうか?
(2)日本からツアー会社を通して全日分予約するのと、現地でその都度チャーターするのとどちらがお得でしょうか?
(3)夜コロンボ着の空港でティッサラ迄の車チャーターは出来ますか。相場もわかれば嬉しいです。

ご存知の方はどうぞご回答よろしくお願いいたします。
英語は多少出来ます。

Aベストアンサー

 スリランカには6回ほど訪問しました。最近は2年前の夏です。4回目以降は自力での移動・行動でした。もちろん、鉄道・バス・タクシー・トゥク(スリー ウイラー)を利用しました。

(1)車のチャーター・・・
タクシーのことですね。これは、現地相場はおおむねあるようにも思います。でも、日本人から見ると大きく変動しているようです。スリランカではデフレ傾向やドル値に敏感に影響しているからです。現在のレートは、1,000ルピー(Rs)は821円(JPY)です。ちなみに1ドル93.92円です。私は1,000ルピーが800円から1,200円まで体験しました。また、日常品や土産品をはじめ観光客に対する値段・料金は現地の人とは違うようです。高く設定しています。2年前にニゴンボの大きなホテルで手配したタクシーでコロンボまで行きました。この時の料金は2,000Rsちょっとだったと記憶しています。このドライバーはちゃんとした料金表を持っていました。ほとんど1時間かかりましたので、タクシーは1時間で2,000Rsほどと自分なりに相場を思い浮かべたものでした。トゥクは半分の1時間で1,000Rsかと。スリランカの友人にこのことを話したところ頷いていました。この料金は地方に行くとだいぶ安くなります。実際、半額近い場合もありました。今ではどのくらいなのでしょう?

(2)日本からツアー会社を通して・・・
何とも言えません。かなりの金額になるかも知れません。現地でのドライバーの手元に入る金額は僅かなようです。労働者の賃金が低いと言うことです。私なら、チップを払っても現地でその都度手配するでしょう。スリランカではガソリンが高いです。参考までに、スリランカ旅行などを専門にしている旅行会社を挙げておきます。東京に本社が、そしてコロンボに支店があります。一度、問い合わせされるのもよいでしょう。
 旅行会社リオンロイヤル http://www.lionroyal.com/travel/

(3)夜コロンボ着の空港で・・・
手配できると思います。でも、コロンボ空港着が深夜12時直前でしたらその場で手配・交渉は金額など相手次第のような気もします。出国審査・両替銀行を過ぎてすぐの所にホテルやタクシーなどの案内所がたくさん並んでいます。お金さえ出せば十分可能です。ただ、ティッサ マハーラーマまではかなり離れています。私は2回ここに寄りましたがいずれも旅行周回の途中でした。ヤーラ国立公園はブッシュ ジャングルで多くの動物(鳥や獣そしてワニなど)たちを汗と砂埃になりながらも夢中になって見たことを想い出しました。

 スリランカでは長い内戦を終えて北部地方を中心に復興の最中かと思われます。人の手がほとんど入っていない自然豊かな国、我々日本人には友好的な人々が多いスリランカの国が私は好きです。来年あたりにはまた訪問したいなどと考えています。十分お気をつけてスリランカ旅行を楽しんできてください。

参考URL:http://www.lionroyal.com/travel/

 スリランカには6回ほど訪問しました。最近は2年前の夏です。4回目以降は自力での移動・行動でした。もちろん、鉄道・バス・タクシー・トゥク(スリー ウイラー)を利用しました。

(1)車のチャーター・・・
タクシーのことですね。これは、現地相場はおおむねあるようにも思います。でも、日本人から見ると大きく変動しているようです。スリランカではデフレ傾向やドル値に敏感に影響しているからです。現在のレートは、1,000ルピー(Rs)は821円(JPY)です。ちなみに1ドル93.92円です。私は1,000ルピー...続きを読む

Qスリランカ人の彼のことについて

現在、スリランカ人(シンハラ人、ブッディスト)の男性とおつきあいしています。
彼とは旅行先だったスリランカで出会いました。
正直、きっかけは私のひとめぼれだったのです。
スリランカ人は日本人を好きだし、お金目当てや体目当てで近寄ってくる人もいますし、
怪しい嘘つきもたくさんいます。が、彼は最初、私にまったく興味を持たなかったのです。
そこがまたよいな~と思い、アプローチをしたところトントン拍子でうまくいき、付き合うことになりました。といっても、旅行中だったので、ふたりで一緒にいられたのは一週間くらいであとは帰国後にほぼ毎日連絡をとりあっているという状況です。

私が彼を好きになった理由は、ルックスはもちろんなのですが、
・ゴミを絶対に道ばたに捨てない(私のサロンについていた糸くずをとってくれたときも、ゴミ箱が見つかるまでポケットにしまっていました)
・いい歳しているのにピュア(まったく手を出してこなかった。現在もキス止まりです)
・貧乏なのにたかってこない(彼の職業はトゥクトゥクのドライバーです)
・言いにくいことも話してくれた(土地を巡る親戚間のトラブルで、長兄を亡くした事件のことも打ち明けてくれたり。自分のいまの家はプアな小さい家だとか…)
・彼は「明日○時に電話する」など約束したことは必ず守ってくれる。嘘つきではない
など…いろいろあります。
私はスリランカ内をたくさん移動しながら旅していたのですが、そんな私に会うために、往復合計10時間もかけて来てくれたこともあり、彼の言動をみたり、彼の友達に会ったり、彼の人となりを知って「彼なら信じられる」と思いました。
わずかな期間でも、四六時中一緒にいたので、かなり彼のことはわかったと思います。

そして、彼とはすでに結婚の話もしています。もし結婚することになった場合は、
仕事や言葉の問題などいろいろあって、日本で彼が生活するのはまず不可能なので、
私がスリランカへ行ってしまおうかな~と思っています。
お互い、いい歳なので(彼は38、私は34)早く子供が欲しいという話までしています。

そこで、ご意見いただきたいのは…
●スリランカ人は嘘つきが多いと聞きますが、彼もいまだけ優しいのだと思われますか?
●私はスリランカへ行くことを止めた方がよいと思われますか?
●スリランカで生活するとなると、トゥクトゥクドライバーの彼の稼ぎでは食べていけないので、私がお金を出して昔からの夢だったゲストハウス経営をするのがよいかな~と考えていますが…。スリランカでは不動産を外国人は所有できないそうですが、彼名義でというのは早まらない方がよいのでしょうか? 不動産のトラブルなどの例がありましたら教えてもらいたいです
●子供の教育の問題、病院や保険の問題などもいろいろ心配になりますが…、詳しい方、ご教示いただけますか? 

要するに、まだ私は彼のことを信用しきれていなくて、
自分でせっせと稼いで貯めたお金を彼に騙しとられたくないのです…。
そして国際結婚やスリランカでの出産に伴うさまざまなリスクを把握できておりません。
私はまず最初は、日本とスリランカの二重生活も視野に入れているので…
そうなるとかなりお金がかかりますし…、お金のことはとくに慎重になっています。

ちなみに、彼はコロンボやキャンディではなく、田舎の村人です(某ロックで有名な)。
結婚したら、彼が住む田舎の村に住むか、海沿いの小さな村に住みたいな~と漠然と思っています。彼の村なら旅人も多いのでゲストハウスもやっていけそうかな~とか。

こんなことを密かに考えていることを親が知ったら、仰天されそうです。
でも、人生一度きりだし、この胸のときめきに従ってみるのもアリなのかなと思っています。
私がひとめぼれすることって滅多にないので。。
もちろん苦労もいろいろ待ち受けていることは承知のうえです。

なんでもよいので、ご意見お願いします。

現在、スリランカ人(シンハラ人、ブッディスト)の男性とおつきあいしています。
彼とは旅行先だったスリランカで出会いました。
正直、きっかけは私のひとめぼれだったのです。
スリランカ人は日本人を好きだし、お金目当てや体目当てで近寄ってくる人もいますし、
怪しい嘘つきもたくさんいます。が、彼は最初、私にまったく興味を持たなかったのです。
そこがまたよいな~と思い、アプローチをしたところトントン拍子でうまくいき、付き合うことになりました。といっても、旅行中だったので、ふたりで一緒にい...続きを読む

Aベストアンサー

取り急ぎ、回答いたします。
スリランカに関わって、10年以上になる者です。スリランカで、3年ほど在住勤務の経験もあります。
配偶者もスリランカ人です。
色々な経験してきましたし、いろいろな性格のスリランカ人がいると思います。

まず、ゲストハウス経営ですが、何か具体的な案なり、計画なり、あるのでしょうか。
既にスリランカには数多くのホテル、ゲストハウスがあります。空室率をご存知ですか。
まずは、開業に、それから維持費にどれくらいかかるか、算出できていますか。
ゲストハウスで稼げるなら、愛国心の強い彼らは、
わざわざこの日本で、日本人に時に嫌がられながら、馬鹿にされながら、仕事しないと思います。
日本にも、スリランカ人はたくさんいますし、
それなりに日本語ができる人がスリランカにも日本にもたくさんいます。
でも、日本語ができるからって、それを生かせる仕事が、スリランカには多くはありません。
ゲストハウス経営も物価が高くなった今ではそれほど楽ではないと思います。

それから、貴方自身も書いていらっしゃるように、親族間での土地、財産をめぐるトラブル、
特に、珍しいことではありません。
スリランカでは、できる人、持てる人が、他者を助けるのは当たり前のことです。
身内になったら尚更です。
貴方が資金提供し、貴方の旦那名義の不動産になり、親族が経営に口をはさみ、ダメにしてしまう。
悪気はないのでしょうが、シンハラ人は総じて、見通しが甘く、楽天的過ぎ、商売に失敗してしまいがちです。
そもそも、計画性も、斬新なアイデアもなく、資源も産業も乏しい国で、井の中の蛙で生活しているので、仕方がないのかもしれません。
それでも、貴方が食べる物にも困ったら、いくらでも食べさせてくれるといういい面もあります。
でも、日本で生まれ育った女性が、現地の一般女性のように、
ただ家事育児のみで、外出もせず、近所の人とのおしゃべりを唯一の楽しみにして、
生活をするということに耐えられるでしょうか。
日本人との共同経営で、現地人に全て持って行かれるというのも珍しい話ではありません。
こちらに出稼ぎに来ているスリランカ人たちでも、こちらで苦労をして稼ぎ、
スリランカの親、兄弟に仕送りし、預けただけのつもりが、帰国したら、商売に使われていて、
自分が自由にできるお金はなかった、というのも、よく聞く話です。
騙すつもりはないのですが、
彼らは、日本では楽して稼げると思っていますし、持てる者が、ない人たちをサポートするのは当然と思っていますので。でも、親兄弟でも、揉めています。揉めながらも付き合っています。
面白いと言えば、面白いです。当事者でなければ。
色々話せば長くなりますが、お金を貸すとき、資金提供する時は、
返ってこなくてもいい分だけにしたらいいかと思います。
騙すつもりはないのですが、見通しが甘いため、返せなくなりがちです。
経営も立ち行かなくなりがちです。
嘘つきの基本は、目の前にいる相手に、今その場で、悲しい思いをさせたくないという気持ちからが多いかと思います。日本人的に言うと、嘘つかれて、後で嫌な思いをするなら、その場でできない、分からないと言ってくれ、と思うかと思います。

ちなみにスリランカ人的感覚で言うと、
日本から友人が来ているのなら、何時間でも付き合うのは当たり前です。
空港までのレンタカー代、食費、各地への旅費等もホスト側が持ちます。
彼女でなくても、男友達でも、一回合っただけでもそうする人もいます。
ですので、スリランカ人が日本に遊びに来たとき、全て、日本にいる人で持つのも当たり前になってしまうのですが。(泣)
日本人とでも、どこの人とでも、旅行って、楽しいですよね。
生活し始めて、分かることって、たくさんあると思います。
特に、スリランカは身内になって、分かることもたくさんありました。
脅すわけではありませんが、親戚間の
お金の貸し借り、保証人、ビザの手続き、貴方ができることはやって当たり前と思われてしまいます。
できるのにやらないと、なんでだ、と言われてしまいます。
だから、スリランカ人は、結婚する前に、相手の親兄弟の職業、年収まで確認するのです。
今のうちに、再度休みを都合つけて、スリランカに行って、旅行せずに、
できるだけ長く、生活してみたらどうでしょうか。
色々発見できるかと思います。
それからでも、遅くはないのでは。
一生のことですので。

それから、スリランカは、島国ですし、近所の人、親戚など決まった人ととりあえず、仲良く付き合いながら生活していかなければいけないので、本音と建前をしっかり使い分けます。
それから、非常に他人の目を気にしますし、嫉妬深いです。
一見穏やかそうに見え、仲良く談笑していますが、肝心なことは、一切話さないということも多いです。

ということで、参考になればと思って。長くなりましたが。

取り急ぎ、回答いたします。
スリランカに関わって、10年以上になる者です。スリランカで、3年ほど在住勤務の経験もあります。
配偶者もスリランカ人です。
色々な経験してきましたし、いろいろな性格のスリランカ人がいると思います。

まず、ゲストハウス経営ですが、何か具体的な案なり、計画なり、あるのでしょうか。
既にスリランカには数多くのホテル、ゲストハウスがあります。空室率をご存知ですか。
まずは、開業に、それから維持費にどれくらいかかるか、算出できていますか。
ゲストハウスで稼げるなら...続きを読む

Qスリランカ一人旅

一人旅を計画中ですが、海外はまだ不慣れで、
語学にも相当不安があります。

繁忙期にもかかわらずなんとか直行便の航空券は手配できたのですが
現地日本人ガイドが手配できずにいます。

到着日の夜、次の日1日は、日本語ガイドも日本語ドライバーも手配がつかず、
その次の日から最終日までは、日本語ドライバーのみ可能と言われました。

航空券がとれたのにどうしよう・・・と途方に暮れております。
(航空券手配と同日にタッチの差でガイドが他の人と成約になってしまったのです。)
もし仮に今後他社で運よく見つかったとしても、全日程あいているようなガイドは、
悪質で問題があるか、日本語が稚拙であろう、と業者さまに指摘されました。

到着日の夜は英語ドライバーで宿まで送迎、
次の日は日本語が通じるアーユルヴェーダの場所を探す、などして
その次の日からは日本語ドライバーとまわるしかないかな、と思いつつも、
日本語ドライバーと落ち合うまでが不安ですし、
日本語ドライバーというのがどの程度まで観光をカバーしてくださるのか不安です。
ドライバーですと、世界遺産には付き添って入ることはできないそうですし・・・。
きっとあくまで運転役であり、旅の案内役としての期待は持てないということですよね?

英語すらかなり厳しい中、スリランカで日本人が一人旅をする工夫やアドバイス、
宿、ルート、観光、など、様々な点において、アドバイスをいただけますと幸いです。

海外一人旅・半自己手配はまだまだ初心者の部類ですが、
これから経験を積み重ねていきたいと思っております。
ただ、甘い考えかとは思いますが、できれば、今しばらくは
なるべく日本語でのフォローが得られるような
工夫を旅程に事前にある程度組み込んでいきたいという思いです。
経験が浅く、食事、会話、買い物、会計、チェックインチェックアウト、などの全てに
まだ不安感がぬぐえない為です。

語学が不安で旅慣れていなくても、心配せず一人でなんとかなる島でしょうか?
日本語ガイドがタッチの差で取れず(前日夜まではあいていました)、焦ってしまい、
まだ観光内容や旅程もあまり調べられておりません。

慣れていないのに無謀と思われるやもしれませんが、
色々とご教授願えますと幸いです。

一人旅を計画中ですが、海外はまだ不慣れで、
語学にも相当不安があります。

繁忙期にもかかわらずなんとか直行便の航空券は手配できたのですが
現地日本人ガイドが手配できずにいます。

到着日の夜、次の日1日は、日本語ガイドも日本語ドライバーも手配がつかず、
その次の日から最終日までは、日本語ドライバーのみ可能と言われました。

航空券がとれたのにどうしよう・・・と途方に暮れております。
(航空券手配と同日にタッチの差でガイドが他の人と成約になってしまったのです。)
もし仮に今後他社で運よ...続きを読む

Aベストアンサー

スリランカの旅行は1度しかありませんが、
英語力は基本的なことはできるので、私がアドバイスをするとしたら、
スリランカの場合、バックパック一つで貧乏旅行するのではない限り、
ツーリストカーと言われるドライバー付きの車がないと周遊は厳しいと思います。
(内戦終結後に行きましたが、交通マナーを見る限り、レンタカーを借りて自分で運転も厳しい感じなので)
ツーリストカーを日本人女性が一人でチャーターしている人も見かけているので、それが一般的なのかもしれません。
HISのスリランカ支店(http://www.his.com.lk/)や日本語が通じる下のような現地の旅行会社に聞いてみましたか?
http://srieko.com/
http://www.abcsrilanka.com/home.html
http://www.pelican-travel.net/srilanka/
http://tours.yasmeen.jp/

日本語の通じる旅行会社を通していれば、日本語が通じるアーユルヴェーダの場所の情報や予約(手数料要かも)してもらえる可能性もあるので、
現地の会社にプランニングしてもらうほうがいいかもしれませんね。

英語が全くできないならば、正直スリランカは無理です。
英語の通じる相手ならば、観光業に携わっている人ならば通じるのでなんとかなりますが、
日本語が通じる相手は手配しない限り難しいと思います。

私の場合、ドライバーがガイドを兼任していたため、
シーギリヤロックはシーギリヤロックの入場口にいるガイドでないとダメなようですが、
キャンディの仏歯寺やダンブッラ石窟寺はドライバーがガイドしましたよ。
ドライバーがどこまでできるのかは人次第なのか、ローカルルールがあるのかはわかりません。
少人数の場合は、ドライバー兼任ガイドになる可能性が高いと思います。

スリランカの旅行は1度しかありませんが、
英語力は基本的なことはできるので、私がアドバイスをするとしたら、
スリランカの場合、バックパック一つで貧乏旅行するのではない限り、
ツーリストカーと言われるドライバー付きの車がないと周遊は厳しいと思います。
(内戦終結後に行きましたが、交通マナーを見る限り、レンタカーを借りて自分で運転も厳しい感じなので)
ツーリストカーを日本人女性が一人でチャーターしている人も見かけているので、それが一般的なのかもしれません。
HISのスリランカ支店(http://...続きを読む


人気Q&Aランキング