親子におすすめの新型プラネタリウムとは?

Eメールは使えなくなりますよね?

通話が使えないのはいいのですが、通信速度がLTE並みというか、若い人も納得がいくような
速度のものを探しています。

おすすめがありましたら、紹介してほしいです。検索してみたらOCNなのかな?と思いましたが、どうでしょうか?

A 回答 (4件)

Eメールは使えますよ、yahooやgoogleなどのフリーメールを使えばいいだけです。

http://matome.naver.jp/odai/2134519149022720501

U-mobileがいいですよ
    • 0

「SIMフリー」は端末の性質を指す言葉で、カードとは関係ありません。

携帯電話通信網を使った電子メールは格安SIMでは使えませんが、PCの世界で言うところの(世界で通用する意味の)電子メールは使えます。

LTEの速度で使える物は幾つもありますよ。
問題はどれだけの通信を行うかです。

東京から西へ行くのに、新幹線を使うか在来線を使うか、在来線でも各駅停車を使うのか特急を使うのか、大阪まで行くのか九州まで行くのかで料金が異なるでしょう。

格安SIMは、通信速度がとても遅い代わりにとても安いか、多少遅い代わりに多少安いか、
LTEのフルスピードだけれど通信量制限が1GBなのか3GBなのか5GBなのかによって料金が異なっています。

ですからどれだけの通信量を必要としているのかによってお勧めは異なります。
    • 0

SIMフリーって、携帯電話本体のことです。

他のキャリアだと使えないようにロックしていないものが、SIMフリーとなります

SIMロックがかかっていても、関係なく使えちゃうって、SIMカードはありません。(下駄を使うと使える場合がある)

>Eメールは使えなくなりますよね?

もちろん使えますよ
使えないってことはありません。 そもそも、Eメールを提供しているのが、NTTドコモ、KDDI、沖縄セルラー、ソフトバンクモバイルって会社だけが、提供しているサービスではありません。
国際的な仕様を満たしていると利用出来るものです。
NTTドコモやKDDIは、自社でもPC向けのISPサービスも提供していますし、ソフトバンクは、グループ会社でISPサービスを提供しているところもあるので

>通話が使えないのはいいのですが、通信速度がLTE並みというか、若い人も納得がいくような
速度のものを探しています。

安いものは、2Gや3Gだけですが、最近のものなら、海外のものでも3.9Gに対応していたりします
よって、3.9GのLTEに対応していたりします
    • 0

SIMフリーカードという言葉の物はないですよ。

SIMは必ずどこかの会社の回線に固定されているので。
携帯の会社に直接契約する以外の安く使えるSIMカードの事でしたら、
「格安SIMカード」とか、「MVNOのSIMカード」と言います。
もしくは、対応している電波が合っていればどの会社のSIMカードでも使えるスマホ本体のことなら、
「SIMフリーのスマートフォン」と言います。

MVNO(格安SIM)業者は携帯電話会社の回線を安く借りて、独自の格安プランで提供しています。
OCNの格安SIMはドコモから回線を借りています。よってドコモの回線が使える機種である必要があります。入れる予定の機種は何ですか?
    • 0