アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

商店街の福引です。
スカはティッシュですが、3等は宇宙旅行でした。
3等がこれってことは、1等は・・・???

さて、何だと思いますか?

A 回答 (16件中1~10件)

現金3万円

    • good
    • 0
この回答へのお礼

逆にこっちの方が、ホッとしますね。
これでこじんまりと国内旅行します。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/09/18 14:55

3等は「宇宙旅行」はいいけど、その下に書いてある「一年分」てのは何だい?



1ダースが6箱のコンドームかなんかだろう。きっとガーナで回収になったやつね。いやだな。
それに、誰相手にしたら宇宙にいった気になれるんだい?
おまけに、お面がついてますって?
ETかよ。

なんだ、地酒の焼酎じゃねえか。

1等は何よ?
「時間旅行」です?これも焼酎3年分だろ?糖尿患ってる身にはうれしくないねぇ
何?これで酔っぱらって棺桶に入っていただくと永久の旅路に行けます?
インシュリンの点滴つけてどうすんの?

そうじゃなくて、米国西海岸の旅、サンフランシスコ・ロスアンゼルス5日間
あ、日付変更線超えるから時間旅行か。・・・もどってくりゃ同じだろう。

そういわれるだろうとおもって、片道切符にしましたって?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>宇宙旅行
なーるほど・・・
宇宙と言えば「宇宙焼酎ゼットン」です。
http://www.kinoshimaya.co.jp/products/detail299. …
試しに飲みました。
でも、焼酎に宇宙と名づけるあたりが通ぶってます。
飲むほどに、フワフワと宇宙遊泳しているような酔い心地ですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/09/18 23:17

自分を凍結保存してもらい、好きな未来に行ける



または

F1チームのオーナー(←こっちがいい!!)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

凍結保存で未来ですか・・・
ハインラインの「夏への扉」みたいですね。
あ、もし猫ちゃんがお好きなら一読をお勧めします。
>F1チームのオーナー
いいですね、やっぱりフェラーリでしょうかね。勝つことにことさら情熱を燃やすチームですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/09/18 18:33

イスラムの国縦断の旅、ご招待。


参加者には漏れなく手榴弾と
機関銃プレゼント。
ただし実弾はオプションとなります。
商店街一同から餞別が出ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これはちょっと恐いですね。
捕まったら、何と答えればいいでしょうね・・・
“商店街の福引で・・・”なんて答えても、信じてもらえそうにありません。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/09/18 18:25

居酒屋一軒(従業員含む)。



 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、オーナーですか。
私だったら、1年間何回通っても飲食無料というのがいいですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/09/18 18:23

こんばんはー(^∇^*)ノ゜・:*



1等は宇宙旅行にかけられる保険ですお(ー ω ー)

おおおおおおおおおお(ー ω ー)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え?・・・
ということは1等が当たっても保険はもらえても、旅行は別ですかお?
やっぱりセットがいいですお。

回答を頂き、ありがとうございました。

お(☆-☆)

お礼日時:2014/09/18 18:21

ドラえもん(秘密道具10個付き)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

10個もついていたら、こっちの方がいいかも知れませんね。
1等に相応しい秘密道具であって欲しいです。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/09/18 18:19

天国への旅行です。


帰って来るかどうかも、選べます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃあ、三途の川を渡らずに戻ってくる旅行にします。
渡ってしまったら帰って来れない(本当にあの世に行ってしまう)と言いますね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/09/18 14:59

スペースコロニーの家一軒と居住権。


ただし引っ越し費用は自前(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

引っ越すのに、どこの業者に頼んだらいいか迷いますね。
飛んでくれる業者はいるのでしょうか・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/09/18 14:54

宇宙旅行に3回行ける。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうか、3等で1回、2等で2回、1等で3回ですね。
どうせ行くなら3回行きたいですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/09/17 23:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!