アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の手続き誤りで回答を打ち切ってしまいましたのでもう一度同じ質問をさせて頂きます。申し訳ございませんがよろしく御願い致します!また御二人の方から御回答を頂き感謝しております。今後も宜しくお願い致します!                                               本題に入りたいと思います。私の家庭はごく普通の家庭だと思っております。旦那が50歳で私が47歳、そして息子が一人で23歳の共働きの夫婦です。今まで旦那にも息子にもまた金銭的にも何の不満もなくここまで頑張り生活する事が出来ました。                                                                                            そこで御質問させて頂きます!今年の4月から息子の友達(幼友達)が職員として採用され私と同部署に配属されました。彼の事は幼い時から知っていますし家もご近所と言う事もあり何の気持ちも抱かずに、書類の作成の仕方やその他仕事に関する事をきめ細かく優しく教えていきました。     ある日職場の飲み会の帰り道(自宅も近いので)に一緒に帰る事になりました。自宅近くになると彼が酔っていたせいもあると思いますが、私の手を握りしめて来ました。私も酔っていたせいかこのぐらいならOKだと思い手を握り合いながら歩き続けました。そしたら今度は「おばさんの事はずーと前から好きだった」とか「おばさんは若くて綺麗だ」などと言われ、私もまんざら悪い気もしませんでしたが今度は胸や腰のあたりをさわりながら強引にキスをして来ました。私は「ハッ」と我に返りビックリしてその場を払いのけようとしましたが、ずーと私を抱きしめ続け放してくれませんでした。(放してくれたのは数分たってからです)。                                           その後は職場でも何事もなかったように彼とは過ごしていますが、ときおり「好きです」とか「今度は二人で飲みに行きましょう」とか「抱きたい」等のメールが送られてきます。私も彼の事は好きですが、無論恋愛感情は全く無く「抱かれたいと」思った事は一度もありません。彼は頭はよい(一流大学出身)ですが性格は非常におとなしく、すぐに落ち込むタイプですので今後どう対応してよいかわかりません!彼にショックを与えたくはないですし戸惑っています。                    長文ですいませんでした。どなたか御教授くださいませ!                           

A 回答 (17件中1~10件)

petpenです。



唯の、爺さんです。(笑)
子供の頃から本が好きで、日本の純文学を読み漁ったこと。
学友に映画オタクがいて、影響で名画座通いをしたこと。
学友に社会主義オタクがいて、影響で学生運動もどきをしたこと。
ジュニアリーダー活動で子供会の御世話のボランテアをしたこと。
色々かじったので見識が少し広がったのかも?

母親は離婚していて30年前から同居しています。
父親は13年前に他界しました。
仙台に私の実家は無くなりました。
妻は同郷で、御両親健在ですが、
高齢なので妻の帰省時、同行することを控えています。
10年以上帰っていません。
万葉堂書店や名画座はもう無いのでしょうね。
コーヒーの上手い店、本格スパゲティの店、
庭が綺麗でセットのパンプキンスープが絶品の喫茶店
全部代替わりしているのでしょうね。

吟子さまは地元埼玉の偉人です。
郷土カルタにも載っていますよ。
出身校まで知っている人は少ないですが。

「いいなー」「いいなー」「いいなー」御子息と飲めるなんて。
私には、長女、長男、次女がおりますが、
長女は弱い(たまに、つまみを横取りします)、
長男は京都(八重さまの所)、次女は趣味が異なる、
で一緒に飲めません。
フレンドリーな付き合いをしてこなかった罰ですが。

9月14日の回答を読み返しました。
随分変わりましたね。
浮ついた感じが無く、地に足が着いてきましたね。
貴女との会話は楽しく、後ろ髪(髪はありませんが)
引かれる思いです。
この回答をもって最後にします。
雑談ばかりしていると、管理者に削除されますからね。

別の質問時、見つけ易いので、
可愛い画像を付けていただけると嬉しいな。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

御礼が遅くなり本当に申し訳ございませんでした。petpenさんをはじめたくさんの方に御助言を賜り本当にありがとうございました。私は今や浮ついた気持ちはなく本当に大丈夫です。彼の事は完全無視を決め込みましたので彼も徐々に気ずくはずです。良い思い出だったのか悪夢だったのか・・・?あとは可愛い可愛い私の息子が父親になり(私はお婆ちゃん(笑))その子を「抱っこする」事を夢見て今までの用に毎日の生活頑張ります。皆さんのおかげです。本当にありがとうございました!(@^^)/~~~

お礼日時:2014/09/22 13:13

そろそろ目が覚めましたか?


あなたのドキドキは、せっかくあなたが築き上げてきた事、そして大切にしているものを破壊へと導きます。
思い出として、心の中にしまい、次に進みましょう。
彼にはキッパリとした態度で。
あなたは、他に夢中になれるようなことを探しましょう。
これから先、年を重ねても、夢中なれるような楽しいことを!
良き人生を。
    • good
    • 1

petpenです。



御免なさい。
情報量が足りないので誤解されましたね。

私は、貴女に尊敬されるような立派な人間ではありません。
大卒ではありません、高卒でもありませんが。
メタボでスキンへッドで御節介な54歳の爺です。
48歳で髪が薄くなり、煩悩を絶つために自ら刈り上げました。
ブルース・ウィリスをイメージしていただけたら、
遠からずも、近からずですね。

薄々感じていると思いますが、私の故郷は仙台です。
八木山は、優秀な人材が首都圏に流れるなか、ノーベル賞の人材を輩した、
東北の誇りと思っています。
偏差値は低いですが、あまり悪く言わないでくださいね。
「八木山を出たのですか?」は尊敬の念を含んでいます。
「少し引き気味です。」はエリート過ぎて近寄りがたいとの意味です。
御自身を卑下しすぎると嫌味ですよ。

荻野吟子の母校ですか?
益々、尊敬いたします。

私の方こそ宜敷く御願いいたします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんばんは!petpenさんありがとう。貴方様は(大変失礼ですが)いったい何をなさっているいる方ですか?かなりの知識と教養を持っている方とお見受けいたします。それこそ院卒ですか?だっていきなり萩野吟子さんの名が出てくるんですもの・・・(@_@)。あとは貴方様おっしゃる通りですが決してエリートでもありません!あっそう今日、お互いのお仕事の帰りに待ち合わせをして久しぶりに(可愛いい(笑)・・そしてやんちゃな)一人息子と二人で居酒屋でお酒を飲み交わして来ました。う~ん~さすがに、私の大事なこの子の笑顔を見ていると私の一瞬のトキメキ(不倫)でこの子に恥をかかせるわけには行きませんし、そしてこの子の大事な人生をめちゃくちゃにするわけには行かないと真剣に考えました。今日はドキドキしたトキメキはありませんでしたが、久しぶりに爽やかで楽しくさっぱりした飲み会でした\(^o^)/(笑)!本当に楽しい一日でした\(^o^)/!今日の最後にpetpenさんにはなぜか最初から親しみがありましたが仙台市出身でしたか!仙台市は良き所ですのでたまには帰って来てくださいネ!大切な子供の為に頑張ります。これからシャワーを浴びて寝ます・・・おやすみなさい!

お礼日時:2014/09/19 23:18

失礼しました。


からかう積りで書いた訳では無く
本当にそうすれば質問者様が我に帰ると思い書きました。
しかし、不適切だったようでその箇所だけ削除されたようです。

質問者様には何の事かわからないかも知れませんが
私の回答の中に、他の方への誹謗中傷にあたる記載があったようです。


私の名前はそのままLINEで繋がりますので、この官能小説の結末だけでも知らせて下さい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつもいつもありがとうございます!私も当初は彼に濃厚なキスや胸そして腰だけではなく私の身体のすべてを委ね・・・そして立派な官能小説を書き世の男性達を夢中にさせるつもりでしたが(笑)無理な感じがします。私の(可愛い(笑)そして大切)な子供の為に浮ついた気持ち無くし頑張りたいと思います。そして貴方様には感謝しています。本当にありがとうございました。また何かあったら相談に乗って下さいネ。宜しくお願い致しますm(__)m!

お礼日時:2014/09/19 23:38

petpenです。



ドキドキの方はどうしたのですか?
お茶目な方ですね。(笑)
「家政婦は見た」の市原悦子状態ですね。

面白いことは何もありませんよ。
ある方が、他の回答者を貶める回答をしていたので通報しました。
ある方が逆上して報復通報したか、他の方からの通報か判りませんが、
私とmikeneko_kuro10さんのQ&Aに関係ない、
不適切な回答が削除されただけです。

役所勤めの主婦かなと、勝手に想像していました。
庶民の感覚と少しずれているけど、賢い方だなと思っていました。
八木山を出たのですか?
院卒じゃないですよね。

正直、少し引き気味です。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

petpenさん、いつもいつもありがとうございました。私の今の精神状態は「面白きなき世をどうやって面白く生きる」かで精一杯で市原悦子おばさん状態になったのかも知れません(笑)また今の私の頭のレベルも「八木山↓」を出た程度でとてもとても「院卒」ではありません(笑)!今日も会議の司会を任されていたにも関わらずミスをして部長に叱責され最悪・・・本当にpeetpenさんのおっしゃる通り「八木山」レベルです。またドキドキしたトキメキもありますが情緒不安定で仕事が手につかない状態を(今日の叱責で)何とか脱したいと言う気持ちが強くなりつつあるのも事実です。あまり才能のない私でも今日の出来事はさすがのショックでした。恋愛(不倫)をして見たい気持ちも正直ありますが、今はとにかくこの浮ついた気持ちをなんとかしたいという気持ちでいっぱいです。あっそれから今日はもう一つショックな出来事がありました。なぜか尊敬していたpetpenさんに「八木山を出たのですか?」って言われた事かな。(これでも都内の有名?女子大を出ているんですよ(^_-)-☆)しかし今の私は本当に誰から見ても↓↓↓↓↓に見えるんだと思います。少しずつ(誘惑も多いですが)夢から現実へ目が覚める用に頑張りたいと思い。あと本題ですがもっと面白く興味をそそられる事があったと思っていましたが全く面白くありませんね。(残念・・・!)最後によろしかったら私から引かないで下さいネm(__)m!「浮ついた気持ち」を無くすよう頑張りますのでよろしく・・・おやすみなさい!

お礼日時:2014/09/18 23:33

petpenです。



貴女の胸の高鳴りですが、
彼(息子の幼友達)に強制的に乙女にされたためと思います。
気持ちの把握ができず、困惑されているのでしょう。
現実と区別し、空想として、充分楽しまれたら如何でしょう。
これから先、こんな「ムフフ」な体験はできませんよ。

危機的状況下で恋愛をし易いと言いますよね。
脳が恐怖のドキドキを、恋愛のドキドキと勘違いするそうです。
貴女の場合、
突然の衝撃のドキドキと、恋愛のドキドキを脳が勘違いしているのかも?
危機的状況下の恋愛は長続きせず、早い時期に破局するそうです。
当然ですよね。

この質問を荒らした一端が私にあるので、反省してます。
この回答をもって最後にいたします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

petpenさん本当にありがとうございます。「この質問を荒らした一端が私にあるので、反省しています」と言う文面がありますが何かあったのですか?私はpetpenさんが9月15日の夜に私とmikenekoさんとのやり取りを見て「まるで女子会だな、宮城と埼玉の間の郡山あたりで会っていろいろなお話したら・・・」と言う御回答を読んで以降、petpenさんの投稿内容を読んでないので何があったのか全くわかりません。確かに削除された痕跡はかなり残っていますが・・・!私はワクワク好奇心旺盛な女性(おばさんかな?(笑))ですので、どのような御回答でどのような感じでこの質問を荒らしてしまったんか今度は削除されない程度の表現でわかりやすく解説してくれたらうれしいいです。もう一度だけ御回答宜しくお願い致しますm(__)m!

お礼日時:2014/09/17 22:38

しつこくてゴメンなさい。



貴女のコメントを読むと
自分だけの問題だと思っているようなのでもう一文だけお付き合い下さい。
私が彼なら明日貴女を落とせます。
昼前にランチに誘います。
「ランチなら大丈夫」
と貴女は自分を誤魔化します。
そこで
「絶対誰にも言わない。2人だけの秘密にしよう」
「1度だけの思い出にしてもう忘れるから」
と言う旨を繰り返します。
貴女は逆に「もう忘れる」と言う言葉に淋しさを感じ、彼に忘れられたくないという気持ちが生まれます。
もう明日で気持ちは落ちます。
後は身体の準備ですが

もう既に
いつそうなってもいいように
毎日下着にも気を使い、無駄毛の処理もして、最近は毎朝の化粧の時間も延びてますよね。
年齢が彼よりも遥かに上なだけに
「彼にガッカリされたく無い」
と言う想いも強いでしょう。
「絶対誰にも言わない。大丈夫。1度だけ。忘れる。思い出。貴女の人生の1時間だけ」
貴女が落ちそうなセリフは結構ありますね。

気持ちはもう落ちているので、後は自分が自分を誤魔化せるセリフさえあればその日にSEXですね。

さて
ところで先程も言った通り、100%息子さんに知られます。
息子さんの気性も息子さんと彼の関係も知りませんが
私なら
「貴様の性欲の為に他人の家庭滅茶苦茶にしてどう言う積りだ!」
と言ってボコボコにしますね。
間違いなく。

問題はその"程度"によりますが
もし警察沙汰になる程、息子さんがキレてしまったら、息子さんの人生迄台無しです。

息子さんの友人じゃなきゃね…
どうぞどうぞなんですけど
自分のトキメキの為に息子さんの人生台無しではね
「後悔しないように」
は無理でしょう。

でもそのトキメキはもうどうしようも無い。

私は先程、後押しするような事言いましたが実は止めています。
貴女はのっけから止めてかかる回答者の話は全く聞き流していますから、貴女が聞きたい後押しする言葉を並べて、
ちゃんと読んで
ちゃんと考えて
貰いたかったです。
息子さんには必ず知られます。
それが息子さんの人生をどう変えてしまうのかを

息子さん可哀想です。
息子さんが可哀想
と言う理由だけで止めています。
息子さんが可哀想
と言う事は
その奥さんと子供も可哀想
と言う事です。

息子さんと奥さん
共働きで頑張って
その内子供が出来て家族が出来る訳ですが
自分の母親がそんなだったら自分の家族を信頼出来ますかね?
家族というものに一生不信感を抱いて子供達を育てる事になります。

貴女には絶対に子供を抱かせ無いでしょうね。
もし、息子さんが彼を殴って警察沙汰になったら、その子供も一生犯罪者の子供です。

貴女には自分の人生を活きる権利がある。
でも息子さんや自分の孫であるその子供達を不幸に陥れる権利はありません。

ここ迄伝えてもトキメキが消えないとしたら、最善の方法があります。

試しにその彼じゃない男と浮気してみるのが良いです。
全く無関係な妻帯者と。
そしたら貴女は我に帰るでしょう。
何をしようとしていたか
自分が何を破壊しようとしていたか

それに気付いて今迄以上に今の家族を大事に出来ます。
大切に思えます。

息子さんの友人である彼
以外の人と先ず寝てみる事です。
そうすれば
5年後
あの時思い止まった自分に感謝して
可愛い孫を抱いています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

御回答ありがとうございました。貴方様のおっしゃる事は本当に最もなんです。それは私にもわかります。私も大学を出て職員として採用され現在に至りますが、(自慢ではありませんよ)今の彼氏より素敵で立派な方に主人や子供がいるとわかっているにもかかわらず何度も何度も口説かれそして誘われました。しかし誰一人ドキドキしたトキメキは感じる事は出来ませんでした。当然不倫をした経験はありません。しかし今はなぜかドキドキしたトキメキあるんです。恥ずかしいですが本当なんです。でも私にも理性はありますので簡単に身体を委ねる事は出来ないでしょう。「あと私はのっつけから止めてかかる回答者を無視する」とありますがそんな事はありませんよ。確かにkuroneko_ponnta10さんとはおかれている立場が多少似ているので共感しますし、あと真剣なpetpenさんそして貴方様には感謝しています。本当です。私は弱い人間です。三人のお方には感謝していますし、もしよしかったら(三人の方には)今後も御指導宜しく御願い致します。

お礼日時:2014/09/17 00:08

再度の書き込みします。



どうやらもう自分の中に自分でもどうしようもない自分がいる事を認め始めたようですね。
もう手遅れですね。
ここでやめるなら御主人に打ち明けるのが最善策ですが、もう自分自身でこのトキメキを潰す決意は貴女の気持ちには芽生えませんね。
貴女が今1番共感を持っているのは、同じ境遇にいる回答者さんで、その回答者さんが関係を持ってしまえば、貴女は「赤信号みんなで渡れば」で、貴女も関係を持つ覚悟を決めるでしょうね。
もうここで回答者が何を言っても貴女は止まりません。

なので別の話をしましょう。
私は25年間渋谷、原宿でスカウトをし、キャバクラの経営や芸能プロダクションの経営をしています。
社会に出からは25年間ずっと女性を扱う仕事をして来ました。

その経験から回答すると
「結構みんなやってます」
実際私自身20代の頃は20代から最高60代の人妻迄相当数を口説き落として来ました。
しかし、私のせいで家庭が壊れた事は1度もありません。
私と関係を持たなくても、若いツバメと愉しく遊んでいる人妻は沢山知っています。

貴女は今迄浮気もせずに家庭を守り、息子さんも立派に育てあげてきた訳ですよね?
そしたら…
もういいんじゃないですかね。
今度は自分自身の愉しみを考えても。
1度キリの人生ですし、人生最後のトキメキかも知れませんし。

ただ、貴女の場合はその相手が息子さんの友人である事の危険性を理解する必要があります。
男と言う生物は、自分の戦歴を必ず誰かに自慢します。必ず。
その相手も息子さんの友人である可能性は高いでしょう。
彼は友人に
「誰にも言うなよ」
と無意味な断りを入れて話ます。
しかし、それを聞いた友人はこれまた必ずその友人に
「誰にも言うなよ」
と無意味な断りを入れて話ます。
いつの間にかこの無意味な「誰にも言うなよ」は無くなり。
「⚪️⚪️君、❌❌君の母親とヤったらしいよ」
と言う話だけが息子さんの同級生の間で広まります。
当然いつか息子さんの耳に入ります。
ここ迄は100%に近い確率でそうなります。
お昼のワイドショーは芸能人の不倫話ばかりです。日本人は他人のSEXに異常に興味を持ってますから、この不倫話は必ず息子さんの耳に入ります。
息子さんの友人じゃなきゃバレる可能性は逆に低かったんですけどね。
この先は息子さんの器量と考え方によって違いが出るでしょう。

貴女にも貴女の人生があるからと理解して、御主人には言わず許してくれる。
或いは
軽蔑されて、御主人にも知られ、家庭崩壊。職場もクビ。若い彼にも振られて1度地獄を味わう。

まあ
息子さんの友人と
ですから後者になる確率の方が高いでしょうね。
だって自分の父親が自分の同級生と愛人関係だったり、御主人が息子さんの奥さんの友人と愛人関係だったりしたら軽蔑するでしょ?

なので
もう止められ無い貴女は少なくとも
「息子さんの耳に入る」
処迄は覚悟して関係を持たなくてはなりません。

それともう一つ。
関係を持っても本気になってはダメです。
男は1度関係を持った女性にはあまり興味を持たなくなります。
貴女が貴女の身体とSEXに自信があるなら別ですが、数週間はほぼ毎日SEXをしてその後は彼にとっては単なるセフレの1人でしか無くなります。
彼にしてみれば
「だって貴女家庭があるじゃん」
と言って、貴女をいつでも振れるし、そもそもお互いがお互いに固執したり責任を持ったりしなくても良いのが人妻を口説く1番の利点です。
"ヤリ捨て"出来るのが人妻なんです。

貴女が彼に気持ちを入れれば入れる程、逆に彼は離れて行きます。
今迄は彼が貴女を追いかけていたのに、今度は貴女が彼を追いかける羽目になります。
そうすると
今度は貴女は彼しか見えなくなり、今迄大事にして来た家庭を疎かにします。
バレ無いように気を付けて関係を持って来たのに
「バレてもいいから彼の気持ちが欲しい」ってなって
結局全てを失います。

「何をテレビドラマみたいな想像話を」
と思う方多いでしょうけど
これ現実にある話です。

さて
ここ迄現実を突き付けても貴女は止まりません。
むしろそんなロマンスに心の底は震えてきます。

なので
最後の回答ですが
関係を持っても彼に惚れてはいけません。

以上

ロマンスを愉しんで下さい(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当にありがとうございました。貴方様のおっしゃる事はいちいちもっともな事で的確に指摘しているような気がします。今の私は本当にどうしたら良いかわからない状態です。彼女が関係を持ったら私も・・・本当にそうなるかも知れません。関係を持ちにせよ持たないにせよ後悔しないように行きたいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2014/09/15 23:08

相手は「若気の至り」「若さゆえの暴走だった」で済まされますが、一線を越えれば質問者様の


社会的責任は非常に大きいですよ。バレたとき相手の親御さんにどう弁解するんですか。

確認してみたらどうでしょう「こういうことするってことは私と結婚して養ってくれるってことよね」
って聞いてみませんか。昼間、若いカップルのように手をつないで遊園地でデートしたい相手なのか
「これ彼女なんだ」って友達の前で紹介したい相手なのか。私はそうじゃないと思います。
結局は「あわよくばヤラせてくれるかも」の相手なんじゃ無いですか?立場も立場だから口も堅いし。
飽きたところで腐れ縁になる可能性も少ない。

怖いことに例え相手が「おばさんが無理に迫ってきたから」と言い訳しても、それが通るんですよ。
今の2人の関係はそういう関係なんです。50前のおじさんが女子高生に迫られて関係を
持ったからと言って「いや、向こうが強引に言い寄ってくるから……」なんで話を世の中が信じると
思わないでしょう。

まんざらでもない、段々その気になってきた…まだはしゃいでるんですよね。

やっぱり何か現実に引き戻されないと目が覚めない状況ですよね。。苦しみながらも
蜜の味を楽しんでいるんだと思います。

別に一線越えても、私に影響は無いので別に良いと思いますが、どれだけの人を傷つけるか
熟慮した方が良いですよ。私も質問者様より少し上の同世代ですが、将来のある息子に手を付ける
なんてことをされたら許しません。

寝言は寝てから言え、というようにそろそろ目を覚ましてはどうですか。
ドキドキは十分楽しんだと思います。くだらないメールは無視。
「はいはい。子どもの時間は終わり終わり」とけじめをつけましょう。本当に相手のことを
大事に思うなら、品良くスマートに彼の人生から消えることです。

47年の人生がガラガラ崩れて行く音が聞こえてから後悔しても遅いんですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

御回答ありがとうございました。私にも妻として母として家庭を守りたいと言う気持ちはあります。その反面恥ずかしながら女性としての気持ちもあります。本当に情けない事ながらどうしたら良いか全くわかりません。ありがとうございました1

お礼日時:2014/09/15 23:15

petpenです。



再度の回答、お許しください。

私は、想像(妄想?)まで否定しません。

二回りも年下で、小さい頃から良く知る、
息子のように可愛く、愛おしく思っている彼から、
「前から好きだ」「若くて綺麗だ」と言われて悪い気はしません。
手を握られ、告白され、胸や腰を触られ、Dキッスをされ、
舞い上がってしまうのも理解できます。

1人お酒を飲みながら「ムフフ」な想像を膨らますのは、
全然問題ありません。
貴女の年齢になれば心ときめくことなんか滅多にありませんからね。
しかし、この体験は貴重な宝石として、心の底に秘める努力をすべきです。
早いとこ思い出にするのです。

だって、24歳も年齢差があって、
御子息の幼友達では、どうこうなってもリスクが高過ぎます。
失うものが多過ぎます。
ぎりぎり一線を越えなかった貴女です。
薄々感じているのでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございました。主人と子供と家庭は大変大事ですし当然ながら失いたくありませんし何の不満もありません。また彼と体の関係が出来きそれが知れわたり家庭がおかしくなり崩壊するのを想像するのも容易いです。一線は超えてはならないと言うのもきちんと感じています。しかし本当に当初は無かった彼に対する気持ちが月日が経つにつれ少しずつ芽生えて来たのも恥ずかしながら事実です。47歳の女性(おばさん)としては本当に恥ずかしい気持ちでいっぱいです。貴方様のおっしゃる通りあの日の夜の出来事は一日も早く思い出として心の奥にしまい込みたいとは思っていますが・・・情けない妻であり母です。彼にひかれ初めているのも事実ですが、まだ私には理性はあると思います。あの日の夜の出来事の続きは絶対にしないよう頑張りたいと思います。また相談する方がおりませんので何度も御回答してもらってもうれしい限りです。貴方様は人生経験が豊富のようですしまた良きアドバイス等あったら何度も御回答してください。感謝しておりますし本当にありがとうございます!

お礼日時:2014/09/15 13:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A