プロが教えるわが家の防犯対策術!

復縁したい人がおりまして、兆象大宰先生という方がいると知り、祈願をしていただきたいと思いました。
HPにある、メールアドレスにメールを送りましたが、宛先不明で返って来てしまいました。

電話をしても おかけになった電話はお客様の都合により、通話が出来なくなっています。
と言われます。
おみくじ専用フォームも文字化けしていて何がなんだかわからない…と、連絡手段がわかりません。

連絡したことのある方、どのように連絡されましたか?
また、他に連絡先が載っているHPなどございましたら、どうか教えて頂きたいです。

A 回答 (1件)

携帯番号のほうにかけてみましたか?留守電に理由を吹き込んだら折り返していただけると思います。


もしくはメールは記載とクリックして出てくるアドレスが違うと聞いた事があります。
両方に送ってみてくださいね。
あと、届いてるけどエラーメールがくると聞いた事があります。

先生のところは個人でやっておられるので事務処理をする人がおらず対応いただくのに時間がかかる事もあります。
私は恋愛をお願いしていますが、時に病気の方のご依頼や、しかも命に関わるような場合もあるわけで
そういった方のご祈祷に面していると連絡が取れなくなったりします。
だけど誠心誠意ご祈祷してくださる方です。
6年も先生のところにお願いしている私の意見です。

がんばってくださいね!きっと大丈夫ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

正しいアドレスを手入力しましたら、後日返事が返って来ました。

ご丁寧なアドバイスありがとうございました!!

お礼日時:2014/10/04 09:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!