プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

暴飲暴食の定義を教えてください。私はお腹がすいていると、つい早食い・大食いをやってしまいます。また、のどが渇いていると、つい水やお茶を多く飲んでしまいます。
これらは胃にとって良くないとわかっていてもやってしまいます。これらのことは、暴飲暴食と言えると思いますか?

A 回答 (1件)

>これらのことは、暴飲暴食と言えると思いますか?



食後に体調が悪くなる。
翌日以降に体調が思わしくない。
これを暴飲暴食と言います。

単に大食い。単に早食い。
別段問題なければ問題ありません。
が、長い目で見ればそんな人はいません。
必ずなにがしかの不調が目に見えてでてきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/09/20 21:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!