アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日トリンプのオンラインショップを見ていましたら、男性のコーナーで「男性用のTバック」がありました。ちょっと驚きました。ダンサーとかなら分かりますが。どのような気持ちで選ぶのでしょうか?
わたしは、トランクスです。理由は、睾丸をしめつけることなく、生殖器に悪影響がないということと、見た目、ごく自然だからです。 

A 回答 (7件)

スポーツジムで汗を流される方は、


よく着用されているようです。
    • good
    • 6

こんにちは。


例えばですが。
タイツをはくような方が、トランクスやブリーフだと跡が見えちゃいますよね。
「パンツははきたいけど、見えたくない。」
というような時に使うのではないでしょうか。
用途に応じて選択できるのはいいことですよね。
    • good
    • 11

最近はそういうのを買うことも少なくなりましたが、私はスーツのズボンの中で位置が動くのが気持ち悪いので、前部分が小さくてしっかり固定できるものをよく選んでいた時期があります。



その中のいくつかがどうしても、小さいせいかTバックのようになっているものありました。
別にTバックを選んでいたわけではありませんでしたが、フィット感はよかったです。

まああれがセクシーだと思って買う人もいるのではないでしょうか。

ちなみにトランクスだから悪影響がないというのは、その言葉だけで信じるのは迷信だと思います。
サイズが合わない無理な締め付けはよくないですが、適正なものであれば、ブリーフでも他のデザインでも有用なはずです。
私はトランクスの違和感が小さい頃からあります。
    • good
    • 5

私(女性)は「ブリーフ派の男性」が好きです。


(好きになったひとがトランクス派でも別にいいですけど、好みはブリーフ。という意味。)

なぜなら、ブリーフ派の男性は「スタイルがいい」人が多い印象があるからです。
この「スタイルがいい」とは、単なる「色ボケ」という意味でなく、食生活や私生活の面で自分の体調管理に気を使ってる男性をみて、「スタイルがいい」です。

流れに流されるタイプが少なく、「これ!」というものをもっている人の印象もあります。

ですので、私のために「Tバック」を穿いてくれるのは賛成です。
(私も大人になりましたので・・!)
彼は持っていませんが、本人が嫌でないならプレゼントしてもいいなー。って思います。

ともあれ、先の方もおっしゃる通り、場合に応じて下着も変える余裕や、選択網があることはいいことですよね。
    • good
    • 8

まあどのような下着を履くかは好みの問題なのでどちらとも言えませんね。


本当に人体に悪影響があるのであれば販売なんかされません。

私もTバックはもっています。
白いタイト目のGパンや綿のパンツの場合下着のラインが写るので重宝します。
別に女性のように外見を気にするのではなく以前エスカレーターの昇りに乗った時前に乗っている男性の白いパンツからセンスの無いトランクスの柄が透けて見えたのが気持ち悪くて自分はそう言う事がないようにTバックを履く事はあります。
逆にパンツを脱ぐとトランクスよりTバックの方が同姓には気持ち悪いですが同姓に見せる為に履いている訳でもありませんし滅多に見られることもありません。

あと彼女や奥さんの好みで履く事はあるでしょうね。
    • good
    • 13

ちょっと違った角度からの回答です。

Tバックを着用する理由の一つにアナル感覚ということもあるのではないでしょうか。私が知っているのは女性ですが、アナルセックスが好きでTバック愛用者です。
ということは、男でもそのような観点でTバックを選んでも不思議はありません。念のために申しますが、私自身アナルの趣味はありません。
変な意見と思われるかも知れませんが、女性で実例を知っていますし、数は少なくても必ず居ると思います。
    • good
    • 4

わたし自身はTバックを持ってはいませんが。


かなり以前の雑誌DIMEに、それまでトランクスしか持っていなかった人がタイトなレザーパンツを買った時の体験談が載ってました。トランクスだと前のふとももあたりに中身の形が出て格好が良くなかったのでTバックを試したところ、前も後ろも見栄えがすっきりしたそうです。
見た目自然というのは、下着姿の時のことですよね。上に着けるものによって、見た目の自然さが変わるからと思います。とは言っても、わたし自身は、見栄えにかかわらず、締め付け感はいやですが。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A