プロが教えるわが家の防犯対策術!

10月にハワイ オアフ島にて挙式予定です。
挙式前日夜(土曜日)に親族顔合わせのための食事会を予定しており、お店を探しています。
大人13名です。
宿泊がハイアットリージェンシーワイキキなので徒歩で行けるわかりやすいところがいいです。
また、自分も親も緊張しそうだし、間が持たない不安があるのでフラなどのショーがみれるといいかなぁと思います。家族は他の日はステーキやディナークルーズを予定してるのでそれ以外で考えております。

ネットでみたところ、、
ハレクラニ内のハウスウィズアウトアキーがフラを見ながらディナーできるようで気になってます。
そのほかおすすめなどあれば教えてください。

A 回答 (2件)

そもそも13名がまとまって座れるというのが、なかなかイメージしにくく思い当たらないのですが。


本当はハイアットの道を挟んだ隣りにあるシェラトン・プリンセスカイウラニのポリネシアンショーをお勧めしたかったのですが昨年で終了してしまったので。
それでその後始まったのがビートルズのカバーショーです。
http://jp.princess-kaiulani.com/foureverfab.htm
会場が前と同じなら収容力はありますし、大人13名が6名~7名ずつ向かい合って座ることも出来るはずです。
ご両親を中心とした年齢の方ならビートルズはご存知でしょうし、間をもたせるためということならいいのではないかと思います。
なぜハワイでビートルズなんだろうという気はしますが・・・。

あと、ホリデーイン・ビーチコマーでやっているポリネシアンショーとイリュージョンをあわせたショーがあります。
http://www.veltra.com/jp/hawaii/oahu/a/91
http://www.hawaiioption.com/shop/100/
私は会場の中を覗いた程度しか知らないので、内容についてはコメントできませんが、引用したサイトを見ると16名用テーブルもあるとのことですから、こちらも問題は無いでしょう。
参考になれば。
    • good
    • 0

ロック・ア・フラショー by レジェンド・イン・コンサート・ワイキキ (ロイヤル・ハワイアン・ショッピングセンター内)はいかがでしょうか?


いろんな種類、安いカクテル付からビュッフェ付などありますが、一番高いビップな

グリーンルーム®ディナー&ショー 185$ を予約されてはどうでしょうか?チケットは直接とったり、ツアー会社で手配もあり、色々な方法があります。

http://www.legendswaikiki.com/jp/packages

http://www.veltra.com/jp/hawaii/oahu/a/16892
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!