アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

こんにちは。
再来月あたりに就職試験があります。
現在のアルバイト先から正社員の募集があったので応募する事になりました。
面接で、「なぜそのままアルバイトではなく正社員になりたいのか?」と聞かれたら何と答えるのが好印象でしょうか?
責任ある仕事をして自立し~…という様な内容でも大丈夫でしょうか?

A 回答 (2件)

本音は「雇用の安定」になるのでしょうが、まあタテマエとしては「アルバイトではできないキャリアアップを目指し、会社にとってより重要な役割を果たしたい」というようなことが良いのでしょう。

ちなみに、質問文にある「自立」が質問者さんにとって何を意味するか分かりませんが、逆に言うと「自立って何?」という印象です。
    • 2
この回答へのお礼

そうなんです本音はalflex様のおっしゃる通りなんです…笑
アドバイスありがとうございます。
参考にさせていただきますね。

>という様な内容でも大丈夫でしょうか?

それでいいですね。

アルバイト勤務を通して、この会社でやっていける、
一生この会社でやっていきたいと思った

みたいな感じでもいいでしょうね。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
参考にさせていただきますね。