プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1週間くらい前から、急にマイページへのログインができなくなりました。
goo担当にメールで聞いたんですが、キャッシュのクリアやクッキーの変更。
上記の方法で解決すると言われたんですが、未だにログインできません(涙)

マイページにログインしようとすると、「40分以上の経過の為 自動ログアウトになりました」っていう表示がでてしまいます。

復帰法があれば、教えてください。

A 回答 (6件)

goo側が掌握していないバグかもしれません。



先週、プログラムの入れ替えがあったようですが、
ここも、非ログイン状態で回答しようとすると、
トップページへ飛んでしまうと言うバグが発生しました。
(今も喰らいました)
本来は、ログイン画面→回答画面なのですが、
これが、トップページ(ここでログインを選択)→ログイン画面
→質問画面(ここで回答を選択)→やっと、回答画面
というわけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう別のフリーメールに入り直しました。
みなさん、いろいろありがとうございました。

お礼日時:2001/06/10 16:13

>NCならIE、IEならNCの意味がわからないです(汗)



いや、そのまんまなんですけど…。

「普段Netscape Communicatorを使っているのなら
 Internet Explorerで」

「普段Internet Explorerを使っているのなら
 Netscape Communicatorで」

という事なんですが…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(汗)
普段はインターネットエクスプローラーを使ってます。
っていうか、それしか使えないんじゃ・・・
ネットスケープは使ったことないです、、、
会社のパソコンならネットスケープはあります。

お礼日時:2001/06/09 22:43

1週間そのような状態なのでしょうか?それとも混雑している時はなかなかロングインできない時ありますよね。

ロングインする時にもういちど、Idとパスワードなどをキーボードで入力し直してもてはどうでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1週間近くその状態が続いてるんで、新しいアドレスで入り直したんですけど
それでもフリーメールのマイページにはログインできませんでした。(悲)
でもチャットはログインできてるんですけど、、、
打ち直しもしてみました、けどダメでした。

お礼日時:2001/06/09 22:48

>40分以上の経過の為 自動ログアウトになりました


前にアクセスしたときから40分以上経っていますので、
ログインをやり直してください
という意味だと思います。

参考URLは、gooコミュニティのヘルプです。

参考URL:http://guide.goo.ne.jp/faq/index.html#login
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですけど・・・(悲)

お礼日時:2001/06/09 22:52

goo但東シャから言われた事は実行してみて


出来ないってことですよね。

そのほかにもパスワードが
今は小文字しか使えないらしいです。
ログインできなくなる以前に大文字だった場合は
小文字にしてみるのも良い方法かと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分は、西垣って人でしたよ。

お礼日時:2001/06/09 09:57

試しに、普段使うのとは別のブラウザ(NCならIE、IEなら


NC)でログインしてみて下さい。
同じ結果になるでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

・・・NCならIE、IEならNCの意味がわからないです(汗)
すみません、、、

お礼日時:2001/06/09 19:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!