マックを使ってるんですが、マイク端子から録音して、その音をリズミカルに音楽にあわせたりできるようなソフトとかありますか?
集音した声などをいじったりできる方法を知ってる方がいらっしゃれば教えて下さい。というか、できるのでしょうか?

A 回答 (2件)

ちょっと音楽に詳しくないんで

どう言う事をしたいのか分らないんですが、
音編集関係ってことだと思うんで

http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/mac/art/s …
http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/mac/art/m …

のような感じでしょうか?
    • 0

私はWin使いなのでよく分かりませんが、下記URLの様なもので如何でしょうか?

参考URL:http://www.vector.co.jp/soft/mac/art/se038868.html
    • 0