プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

名詞を作りたいのですが、フリーソフトで、いいソフトをご存知でしたら、教えてください。お願いします。

A 回答 (3件)

名刺でしたらカットするのが面倒ですから


ミシン目の入った専用紙を利用すると便利ですよ。
下記URLはA-oneですが、インクジェット用名刺ラベルを
発売しているメーカーなら専用ソフトもダウンロードできますよ。

参考URL:http://www.a-one.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これは、すごい情報です。これこそが、自分の求めていたもののような気がまします。ありがとうございました。

お礼日時:2001/06/10 09:07
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ありがとうございます。とりあえず、すべて試してみようと思います。

お礼日時:2001/06/10 09:08

◆Naka◆


私自身は使ったことがないのですが、周囲で評判のいいフリーソフトがあります。
その名も「名刺MAKER」。
文字数等に制限がないことや、透過率を指定できるのも強みのようです。
よろしければ、お試しになってみてください。(下記参考URL)

参考URL:http://www.vector.co.jp/soft/win95/writing/se125 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 なるほど、これは、試してみる価値がありますね。ほんとにありがとうございました。

お礼日時:2001/06/10 09:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!