プロが教えるわが家の防犯対策術!

いまいちぴったり来るカテゴリがなかったのでこのカテゴリにしました。
私は今ポルノグラフィティのピアノの楽譜を探してます。ポルノのなら何でもいいのですが、主に「愛が呼ぶほうへ」や「メリッサ」、「アゲハ蝶」などがあったらいいです。
ネットや書店で探してもなかなか見つかりません・・・。あったのかもしれませんが廃刊なのかも・・・?廃刊している、という情報でもいいので何か教えてください。オムニバスのような、他アーティストと一緒に入ってるものでもいいです。あとはできれば\1000以内のものがいいです。よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

ここは見てみました?


1曲100円~300円で購入できます。

参考URL:http://www.obb.co.jp/degifu/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

安くていいですね!弾き語りもありますし・・・ここで購入するかもしれません!ありがとうございました!

お礼日時:2004/06/03 22:29

ここなんてどうでしょうか?^^



参考URL:http://www.print-gakufu.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ここも安くて色んな楽譜がありますね!ここも使ってみたいと思います!ありがとうございました♪

お礼日時:2004/06/03 22:31

ちなみに下記は「ドレミ楽譜」のサイトです。


こちらにありましたよ。
(表示がかなり遅いのでトップページを貼っておきます。検索してみてください。)

http://www.doremi.co.jp/doremi.php3

参考URL:http://www.doremi.co.jp/doremi.php3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。検索してみました!それもなかなかいいですね~。参考になりました!

お礼日時:2004/06/03 22:28

楽器店には行かれましたか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだですねぇ。近くになかなかなくって。楽器店だと品揃え豊富かもしれませんね。

お礼日時:2004/06/03 22:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!