プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちわ。

アナハイムからユニバーサルハリウッドまでの、電車とバスを使って
どういけばいいのか、詳しくわかるかたいらしたら教えてください。

ネットで調べたのですが、投稿の日にちがだいぶたっているので、どうなのかなって思いました。

最初、アナハイムのディズニーランドからバスにのりとか書いてあるのをみましたが、どの辺にあるのかとか、細かく知りたいです。乗り換えが何回があるみたいですし、ユニバーサルの開園時間が曜日によっては9時もしくは、10時なので、何時ごろに出かけた方がよいかとか。

知ってるかたいたら教えてください。

ちなみにツアーに参加する気はないです。
値段が高いので。


不安もあるので、色々教えていただければうれしいです。
小さなことでもかまわないので、おしえてくださいませ。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

レンタカーで行くのは止めるのですか?



またアナハイムからとは乱暴?な言い方ではないでしょうか!
アナハイムの何処何処からとか・・・・・と書かないと第三者には
判りません。

察するに、ディズニーランドからロサンゼルスの中心には
460番のバスが走っています。乗り換えは有りません。
ただ2時間以上かかります。

ロス市内からユニバーサルスタジオへは地下鉄やバスで行けます。

レンタカーなら渋滞が無ければ一時間程でいける筈。

この回答への補足

ご指摘を受けてそうだなって思いました。
すいません。ごめんなさい。

出発は、アナハイムのシェラトンアナハイムに宿泊します。
シェラトンからディズニーへ、シャトルバスが出てるようなので、そこまではいけると思います。

バスがロサンゼルスまで出てるとのことですね。

できれば、どの辺から乗るとか、何番のばすとか、地下鉄も駅名や乗り換えはこうすといいよみたいな、くわしくわかれば、教えていただけるとたすかります。

よろしくお願いします。ぺこり

補足日時:2014/09/18 17:49
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!