プロが教えるわが家の防犯対策術!

40代の女性でミニスカートはどうですか? 超ミニではなくミニスカートです。
私は今でもはいてます。43歳です。
特に足が細いわけでもなくすごく太いわけでもなく普通です。
これからだと黒タイツにミニスカートをはくつもりです。
タイトのミニスカートは、はきません。
フレアーぽいミニスカートですがデザインは選んでます。
どうでしょう?
40代でミニスカートってだめですか?

A 回答 (5件)

大丈夫ですよ、私から言えば、全然。


似合っていればいいんじゃないですか?
若い子だって似合わない子もいると思うし。
私も、もっと年いってますがミニ丈(超ミニじゃなく)のデニムスカート愛用してます。
息子(高3)の友達(男子)に「デニムのスカート、お似合いですね」と、半分茶化しだけど、
お世辞言ってくれます。(笑)
自分で鏡を見て、客観的に「まぁまぁイケてんじゃん」と思えば、ダメってことはないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まあ大丈夫かなと思うまでは不安感を楽しみたいと思います。

お礼日時:2014/09/20 09:04

お似合いなら良いでしょう。



ただ、私は若い頃からミニは穿きませんでした。
40代でミニ穿いてる人は自分の周りにはほとんどいませんでした。
別にど田舎に住んでるわけじゃありませんけど。
すごくスタイルが良くてオシャレな友人がいるけど、そういえば彼女が穿いてるのを見たこともないなあ。

実際、大人の女性がミニを上品に穿きこなすのは難しいと思います。
だから似合ってるとカッコイイのですけど。
    • good
    • 0

同年代の男性です。



別にダメではないですけどね。

他の回答者さまも言われていますが、雰囲気が合っていれば大丈夫と思いますよ
    • good
    • 0

40代でも50代でも問題ないですね。


本人の容姿と合ってれば大歓迎です。
当然周囲の雰囲気ともマッチしないといけませんが。
    • good
    • 0

男性は特にひいていますね。



きついらしいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!