プロが教えるわが家の防犯対策術!

ブリトニー・スピアーズの1stアルバムを今さらですが買おうと思っています。

ですが実は、輸入盤か国内盤かで迷っています。

ブリトニーがデビューしたての頃、輸入盤を借りて聴いたことがあるのですが、その時借りた輸入盤には最後の曲のあとにブリトニーのメッセージとバックストリート・ボーイズの当時の最新アルバムのプレビューが入っていました。私はバックストリート・ボーイズも好きなので、プレビューのためなら輸入盤かなぁと思います。

ですが、歌詞が確実についていることを考えるとちょっと高くても国内盤だよねぇという気もします。でもやっぱりそのプレビューが欲しくて。もし入っているなら国内盤にするのですが。

国内盤にはこのブリトニーのメッセージとバックストリート・ボーイズのプレビューは入っているのでしょうか?これは輸入盤のみですか?

A 回答 (1件)

輸入盤のアルバムを持っていますが、プレビューは入っているものの本当にわずかですよ。

買ったときは「次のバックストリートボーイズのアルバムも期待できそうだな~」と思いましたが、今となってはすでに発売されているCDなので、プレビューを重視する必要はないのではないかと思うのですが・・・。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そうなんですよね、わずかです(笑)でも微妙に歌いまわし(?)が違うので、初期のレコーディングではこうだったんだぁと思えて個人的に好きなんですよ。

やっぱり輸入盤にしか入っていないのでしょうか…ボーナストラックもあるでしょうしプレビューさえあれば国内盤にするのですけど…