アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夜遅くにメールがあって、
「まだ起きてますか?」と聞いたら、
「最近忙しくて、今帰ったとこ」と言われ、
そんな中、7通程メールしてくれたのが嬉しかったんですが・・・、

ただ、私も相手の男性も、
1~4分程でポンポンとメールの返事を
していたんですけど、
男性は意中の相手に1~4分で返事をするものですか??
何とも思っていないから、そんな数分で返事ができるのでしょうか??

ちなみに昨晩話した内容を大まかに言うと
大会に出るということで、
いつどこで大会があるのかという内容です。

A 回答 (2件)

そんくらいの内容なら意中だろうとなんだろうと数分でできるよ。


そんな事が気になるなんて、恋してますね。あまり考えすぎると疲れちゃうよ。
ほどほどにね。
    • good
    • 0

あなたはその人が 好きなんですか?


その人には 彼女がいますか?
「大会終わったら、慰労会しましょうか?
あ、でも彼女さんに してもらうから、私なんて 出る幕ないですね」
って送ってみましょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!