プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

やはり男性は皆、巨乳好きですよね?

俺デカイのダメだからとわたしのモノをみてから言ったひとがいましたがでもぱいずりはできないねwと馬鹿にした感じで不快でした。
それってやっぱり小さいのじゃなく大きい方がいいって事ですよね?

今までの彼氏にもデリカシーのない事を言われてきました。
こんな男達と付き合ってたわたしは男運がないんでしょうか?w

A 回答 (12件中1~10件)

やはり男性は皆、巨乳好きですよね?と言われていますが、そんなことないんですよ。



実は男はおっぱいの大きさはあまり気にならないのですよ。

テレビや雑誌にグラビアといって巨乳タレントの写真が載っていますが、売り上げはずっと下降線なんですよ。

巨乳=垂れているというイメージが強いのと、最近は草食男子が多いので大きいバストにあまり興味がないそうです。

私も今までお付き合いした人がすべてBカップ以下だったんです。バストで女性を好きになる男性はまずいないから

心配いらないよ。

巨乳がイイと言われたら、私も巨砲がイイと言ってやれば相手も黙りますよ。

男運は悪いのではなく、貴女の眼力が弱いのではないですか
    • good
    • 1

貧乳好きばかり、書かれているが俺はある方が良いけどな~! 貧乳好きなんて男でも、いけるんじゃね~の? と、思うけど(笑)

    • good
    • 1

カメラ雑誌(写真週刊誌ではない)に、老女のヌードが作品として載っていることがありますが、個人的な感想では巨乳女性ほど恐ろしく醜悪です。

当たり前で、大きなものは筋肉や皮膚組織が衰えれば重力の影響が深刻になるからです。
    • good
    • 0

FとかGとかHカップなんていうとちょっと大きすぎると思う人も少なくないと思うけど、彼女がCカップやDカップで胸が小さくて不満、という人はほとんどいないと思います。

ある俗説によると、Cカップが顧客満足度が最も高いなんていわれますね。

私は巨乳好きではないですが、過去のお相手した女性のAカップ率が非常に高かったので、「せめてBカップ以上」という気持ちはあります。
    • good
    • 0

貧乳好きです



そんな事言う男は、巨乳の女性にも失礼な事を平気で言います
    • good
    • 0

男運というか、たんに見る目がないだけかと。




そりゃ、男からして胸の大きな人は魅力的には映りますが、それと愛情の大小は関係ないですよ。
    • good
    • 0

貧乳好き多いと思うけどなぁ。



おれは乳の大きさ関係ないかな。
大事なのは大きさじゃなく感度だよw

パイずり・・・して欲しいと思わないけどな^^;

>こんな男達と付き合ってたわたしは男運がないんでしょうか?w
男運がないというか・・・
運じゃなく選んだのは質問者様だからねぇ。
何とも言えないけど。
    • good
    • 0

とても難しい問題だと思います。



男性は女性の体には、自分に無いものを望みます。

男性に比べて美しい顔、細いウエスト、肉付きの良いお尻、当然女性性器と胸もそうですね。

贅沢を書けば、ボンキュッポンで顔は佐々木希さんですが・・・

人生望みが叶えられるほど甘いものではありません。

理想を追い求めたら、彼女も出来ませんし結婚も出来ません。
手に入りやすい女性に妥協して初めて彼女が出来たり結婚出来たりするんですね。
ですから妥協して付き合うようになった女性に、自分の理想を押し付けてはいけないんですね。

実はそれは女性にも当てはまります。
結構男性に理想を押し付けているんですね。

結局はお互い様という事になると思います。
    • good
    • 0

デカパイが好きな男って、そんなに多くないと


思いますよ。

特に、日本人は、貧乳好きが多い、という話も
聞いたことがあります。

ワタシ自信、デカパイなど嫌いです。
気持ち悪い。

ワタシの嫁さんのおっぱいも小さいです。


”でもぱいずりはできないねwと馬鹿にした感じで不快でした。”
    ↑
貧乳を気にしていないから、そういうことを
言えたのだと思います。
    • good
    • 0

本当に男にもてる人はそんなことを気にしたりしません。

貧乳でも結婚してる人はいくらでもいますし、巨乳の未婚者も 然り。美人だからもてるとは限らないのと同じで、観賞用のグラビアアイドルと違って一生の伴侶はもっと現実的に選択するからです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!