プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

チャールズ・カミング著「ケンブリッジ・シックス」を購入しましたが、文字のインクというか、印刷が薄くて卓上ライトの真下で読んでも辛くて、途中で読むのを断念しました。
自分が買った本がたまたまそうだったのかもと思い、書店で同じ本をチェックしてみたけれどどれも同じ状態だったので、「出版社に取り替えてもらう」選択肢も無くなり、個人的には1000円払って読めず仕舞いです。
新潮文庫もわりと印刷薄めのように見えますが、ハヤカワのこの本よりはましです。
これは諦めるしかないのでしょうか?同じ事を感じた人はいませんか?

A 回答 (1件)

当方爺だが・・、

今までに早川文庫ものを5冊ほど読んだことはあったが、その何れも「印刷が薄くて読み難い」などと感じたことは無かった・・!
早川文庫に限らず・・、字が細かくて当方の<目ん玉>が追っ付かないため、拡大鏡を使って読んだりすることは度々ある・・!

・・なので、
---ハヤカワ文庫は印刷が薄くて読み辛い---
・・と感じたことは無い!
    • 0
この回答へのお礼

そうですか...回答ありがとうございます