プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

http://sankei.jp.msn.com/world/news/140913/chn14 …
中国包囲網より上海協力機構を優先したのはなぜですか。
最初からグルで日本をだましたんでしょうか。

A 回答 (4件)

別に裏切ってないだろw


別にインドは日本とだけ仲良くしないといけない決まりはない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

印首相、“訪日が楽しみ”と日本語ツイート 安倍首相も歓迎ツイート
日本語で異例のつぶやき】
http://newsphere.jp/politics/20140829-5/
さんざん期待させて持ち上げといてこの結末はひどくないですか。
マスコミでも訪問時とても大きく取り上げてもらってるのに、なんで善意に善意で答えられないんですか。

お礼日時:2014/09/18 18:37

そうではありません。


先日、インド首脳が来日した時も、インド首脳は日本べったりではありませんでした。
その理由は、中国ともうまくやっていきたいからです。
決して日本を裏切ってはいませんね。
インドは日本とも中国ともうまくやっていきたいのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2014/09/19 23:21

>最初からグルで日本をだましたんでしょうか。



今もインドは日本を騙していません。結託というより硬軟両様路線です。 まずは中央アジアの資源に期待し、更に中印国境の緊張を少しはましにしようという考えがあるでしょう。もともとインドはインフラ整備面では中国に対する期待はしていません。引き続き日本との強力な関係は維持したいと思っています。

辛坊治郎さんを救出したあの救難飛行艇US-2輸出も引き続きインドと協議中です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2014/09/19 23:21

「加盟により中央アジアの豊富な石油・天然ガス資源の開発に加わる機会を増やしたい考え。



とちゃんと書いてありますが。

それはそれ。これはこれでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2014/09/19 23:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!