プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学生が女子高生に手を出すのは、いけないことですか?

A 回答 (7件)

なんで、「手を出す」が先に来るんでしょう。



まずはお付き合いするところからですよね。
好きになっちゃうのはどうしようもないことだから、付き合うのはアリだと思いますよ。

でも、セックスは、相当な覚悟をもってからですね。子どものこととかね。

個人的な意見としては、それを高校生に背負わせるのはあまりにも重すぎるので、高校生のうちにセックスはしないほうが良いと思います。
    • good
    • 2

こんにちは。


男性です。

エッチをすると言う事ですか?

であれば、お互い合意であっても、後から女性が
『無理やりされた!』
と言えばアウトです。

その為、まずは親御様に、お付き合いを認めて、了解を得られれば、大丈夫です。
    • good
    • 0

家庭をもって子どもを育てられるとおもっているのなら。

    • good
    • 1

セックスしたら、条例違反だよ。

    • good
    • 0

ぜんぜんOKです。

    • good
    • 0

男性がたまたま大学生で、お相手の女性がこれまた女子高生だったとしても、何もおかしくはありません。


でも大学生が、「女子高生」をなにか趣味的に好きで、手を出すというのは良くないことです。
お相手の人格なんて二の次だからです。

法律、条例についてなら、自分で勉強しなさい、大学生だったら。
    • good
    • 0

相手が18歳未満だと、都道府県の青少年育成条例違反なんかになる可能性があります。


その相手との合意があっても、未成年は判断能力低いって事になるので、両親なんかが訴え起こす場合には厳しいです。

トラブルになるのは上のように両親が訴え起こすような場合ですので、結婚前提で付き合いするんなら、両親にしっかり挨拶とかした上でってのが良いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています