アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めまして 悩んでいます 教えてください PCを買って1年過ぎますがむずかしくってよくわからないんです スミマセン  私の好きなサイトが昨日から見えなくなりました??? インターネットせっていしたり色々私なりにしましたけど今も見れません 教えて下さい タイピングがまだ下手でわかりずらいと思いますけどゴメンナサイ

A 回答 (2件)

「見えない」とは、具体的にどういった状態なのでしょうか?

No.1の方のご意見の他、そのサイトさんがお引っ越しをしてしまったという可能性があるかもしれません。

あとお友達にそのサイトのURLを教えて、他のPCで見られるかどうかチェックしてもらうとか…
    • 0
この回答へのお礼

すみません URLはウイルスバスターの設定が良くわからないままいます ?ブロックになっています  URLは何大事ですか??ごめんなさいもっとPCについてお勉強いたします 本当にすいません

お答えします。

その他のサイトがみれるようであれば、原因は2つあると思います。
その好きなサイトがメンテナンスなどをしていて、数1.時間みれない状態になっている。
2.そのサイトの運営をやめた
    • 0
この回答へのお礼

本当にありがとう スミマセン メンテナス?運営??私には少し難しい見たいです ごめんなさい勉強不足でした。