アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

滝に打たれてココロを清めたい、長年そのように願いつつ、結局は今日も私は 養老乃滝 のアルコールで身を清めた次第である。

それにつけても隣の4人組の酔っ払いたち、何が奴らをそうさせるのか、声があまりにデカ過ぎて、せっかくの高級料理が台無しになってしまった。しかも全員ハゲてるし・・・

ハゲと白髪では、どっちが良いのか?そのように問いかけても、ハゲてる奴の残りの毛髪など、そのうち白髪になるので、やはりハゲてる奴に不利であろう。

どうして酔っ払いの声は、人の迷惑をかえりみないほどにデカくなるのか?養老乃滝の片隅で、静かに高級料理を口に運びたかった私に、誰か教えてください。

A 回答 (5件)

>どうして酔っ払いの声はデカイのか?



耳の悪い人(特に老化で耳が聞こえにくくなった老人)などが
どうしても声が大きくなりがちなのと同様に、

酔っぱらって耳が悪くなった酔っぱらいは
理性がなくなり、周りに対する迷惑もかえりみなくなります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

貸し切りみたいな状態です。同じ料金を払っているのに・・・
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/09/20 01:14

まあ~酔った勢いと


言うものでしょうかね~

相手は全然
聞いてないのに
自分が話す事に
酔い知れて、

興奮するからじゃ
ないですか~?


興奮しても
声じゃなくて、
男の武器が
デカクなって欲しいと
思う私を
助けて下さい!(涙)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

声がだんだんデカくなる。近くに女子会などがあったら、テキメンに。一体何アピールなんでしょう。

チンコのデカさなど気にしないで頑張ってください。テクさえあれば、どうにかなりますよ。と、まあ、巨根の私が言うのもなんですが・・・
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/09/20 01:12

> 養老乃滝の片隅で、静かに高級料理を口に運びたかった



単に「著しい選択ミス」です。

ソレを望む人間が、「どうして声がデカイ酔っ払いが居そうな店に行ったのか?」と言う疑問なら判りますが・・。

安居酒屋に、酔っ払って声がデカくなった客が居るくらいは、当然の因果関係でしょう。


 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

安居酒屋とは人聞きが悪いですねえ。養老乃滝にあるメニューは、すべて高級品です。たまには、それほどまでにオイシイ物が食えている自分の環境に御礼をしたらどうですか。

紙幣を食って生きれるのは、一部の虫かヤギだけです。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/09/20 01:03

それは迷惑でしたね。


私も友人達と大声で話すことがありますので、申し訳なく思います。
因みに、私も髪がかなり薄くなっており、白髪の人をうらやましく思っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

周囲と髪の毛を大事にしてあげてください。フッサフサな私から見ると、薄い人が羨ましいです・・・
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/09/20 01:17

しばらく!ハゲと白髪・・深刻なのはハゲの方だろう・・俺も髪の量は多いが、白髪も若干増えてきた・・・女も40半ばくらいになると、陰毛

にも白髪が目立つ・・今、付き合っている二人の女の陰毛に白髪はないが(毛は染めていないのか?と聞いたが・染めていないわ!と言われた)、オッと!わき道にそれたが、その4人組のオッサン達はここぞとばかりにストレスを発散させたのだろう・・俺の場合、女と酒を飲みながら話をしていると小さい声になり・自然と女を抱いてしまう・・逆に女の声は大きくなり昇天する!(困ったものだ)・・いずれにしても酒は気楽に飲みたいものだ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

生きておられたのですね、お懐かしゅうございます。てっきりエイズで死んでしまったのだとばかり思っていました。

40代の女など相手にしてはダメです。ふけ込みますよ。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/09/20 01:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!