アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男の頭の中は半分がエロらしいですが、女性の頭の中の半分は何ですか?

A 回答 (3件)

半分は、理性。

物欲、自己向上欲、名誉欲。
半分は、本能。睡眠欲、食欲、性欲。

お腹いっぱいでは性欲がわかない、お腹ペコペコでも性欲がわかない。
眠い時はしたくない。

だから女性の頭の中は1/6がエロということかな。
    • good
    • 0

金ですね。

    • good
    • 1

ダイエット、痩せたいです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています