アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Skoshboxは日本のお菓子を毎月1500円で箱いっぱい(1500円分^^;)つめて
送ってくれるサービスですが
これは海外向けなんです

僕は日本にすんでますが
こんなサービスがほしいと思うのですが
ないでしょうかね?

A 回答 (1件)

親戚が某お菓子メーカーで働いています。


超大手、誰でも知っている会社です。
その親戚から、段ボールいっぱいのお菓子が届きました。
たしか、会社の福利厚生?か社員だけの特典だった気がします。

普段、自分では買わない様な物や
近所では売っていない物までいろいろと入っていて
楽しいんですよね~。

グリコさんは、お菓子の詰め合わせギフトをしているようですね。
http://shop.glico.co.jp/gift-food/list_food.html

お菓子メーカーの株主優待の特典や
懸賞に応募したりすると、お菓子の詰め合わせが手に入るようですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!