アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女にLINEを見られてフラれました。

1年ほど付き合っている彼女にフラれました。

私はあるサークルの代表をやっているのですが、一緒に管理している数名のうちのある女性が職場が近くサークルの相談にのってもらい二人で彼女には言わずに会っていたのですが、そのLINEのやりとりを彼女にみられて、なぜ会うことを言ってくれなかったのかとフラれました。

もう信用できないとのことです。

ただその後も彼女から電話をくれ、その件について納得いく答えをだしてくれたら戻ってくれると言ってくれています。

サークルの二人であっていた人とはなにもありません。ただその人に昔、私が告白されたことを彼女は知っていて、より彼女を傷つけたようです。

なんとか元に戻る方法はないでしょうか。

A 回答 (6件)

はじめまして、法則占い師のマオと申します。



彼女はあなたが昔告白された事のある女性と、自分に秘密にして会っていたと知って、とても傷ついたのでしょう。

あなたはなぜ彼女に何も言わずに、その女性と会ってしまったのでしょうか?その女性に特別な気持ちが無いのであれば、彼女に女性と会う事を伝える事はできたのではないでしょうか?

それともあなたはその女性と会う事が、普通に友達と会う事だと思っていたから、彼女に伝えるまではないと考えていたのでしょうか?

それなら、その気持ちを彼女にしっかりと伝える事が必要だと思います。


彼女が納得する方法は、改めて、会っていた事はただの相談でやましい事はなかったと、説明するのが一番だと感じます。

ただ、あなた一人が彼女に言って信じてもらえないのであれば、彼女が望み了承を得た上で、その女性と一緒に説明をしてみてはいかがでしょうか。

そういった場を設けて、ちゃんと説明する事ができれば、彼女にも伝わる部分があるのでは、とお見受け致します。

少しでもお役にたてば幸いです。
    • good
    • 1

LINEがどういう内容かわからないのでわかりませんけど


そんなに謝らないとダメなんでしょうか?

何もやましくないのなら堂々としてればどうでしょう。
説明不足が招いた結果ですよ。
なぜ会うことを言わなかったんですかね?

その部分は謝っておくべきでしょう。
今度は気をつけますで良いのではないでしょうか。

必要以上に謝るのは良くないと思います。

彼女からするとサークルもその友人の女性も嫌いなんですね。
もしくは元々信用されてないのかも知れませんね。
だからこの件が引き金になったと思います。

正直に話して謝るべきところはきちっと謝る。
元に戻りたいとかではなく悪いことしたと思うなら謝るのがいいですよ。
    • good
    • 1

振られる行為をしたのが全てです。



黙って、他の女性に会うというのはよろしくないと思います。

信頼と信用を無くしたら、回復するのに時間が掛ってしまう可能性があるので、

今は、元に戻るのは難しいかなと思います。
    • good
    • 1

そりゃあ怒って当然。


なぜ、彼女さんに黙って二人で会うのですか?
それも告白された過去があるならなおさら。
言わなければいいと?隠すほうが100倍怪しい
何もなかったとしても、そう言われて信じれますか?逆の立場なら?
もとに戻るうんぬんの前に、彼女さんの気持ちをもっとかんがえたらどうですか?
    • good
    • 0

>なんとか元に戻る方法はないでしょうか。



 元!彼女は、
「納得いく答えを出せば戻る」と
言っているのですから
 元!彼女が、納得いく
答えを用意するしかないでしょう

 ただ、当事者であるアナタが、
<納得いく答え>を出さないといけませんし、
その答えで果たして 元!彼女が、納得するかは
元!彼女次第でしょうね

 私が、元!彼女の立場なら!

・サークルの相談なのに何故2人きり?
(職場が近いという理由が不自然)

・元!彼女に隠すのは何故?

 上記を理論的かつ、合理的に元!彼女に
説明する必要あるでしょうね
    • good
    • 0

できれば自分で答えを出すべきですねー…


彼女が求めてるのは「それ」なんですから。

あなたが今やってることは、
「宿題のはずの自由研究を、市販品を加工して済まそうとしている」ってことなので。

まー恥も外聞もなく謝り倒すが良いですよ。
その時、ちゃんと「二度としません、ほかの人と会うときは
ちゃんと報告します!信じてくれるまで、待ちます!」っていうのが良いんじゃないかなー。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています