『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

カラオケボックスで楽器の練習っていいのですか。
例えばトランペットとか。
一曲も唄わずに。

A 回答 (2件)

カラオケ店側が持ち込みOK。

楽器演奏(練習)は構いません。

というならば良いんじゃないでしょうか?

飲食も持ち込みOKもあれば、
NGのお店もありますしね。

カラオケ店で練習したいのならば、
お店に聞いてみてはいかがでしょうか?

>一曲も唄わずに。
歌を唄う、唄わないは、お店のルールや
他のお客さんに迷惑かけないならば、
借りて側の自由でしょう。

待ち合わせ等の時間調整で、
使う人とかも居るようですよ。
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
近くできいてみるのがいいですね。

シダックスはルームのみのレンタルを行っており(カラオケとは料金設定が違う)、利用方法の一つになっています。

http://www.shidax.co.jp/sc/howtouse/

JOYSOUNDにはこんなリストが
http://joysound.com/ex/shop/word.htm?div=5&acfm= …

こんなのも
http://www.geocities.jp/kojinrensyuu/karaoke.html

カラオケボックスにより違うと思うので、直接確認してください。

さすがに、チャイコフスキーの大序曲「1812年」のクライマックスの大砲を練習させてくれ、とかは無理でしょうが
    • 13
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
結構ありますね。