プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

おもっくそ恨まれました。
それはまあ僕が悪かったんですがね。
だけどその復讐方法が、なん~とも陰湿極まりないんです。
僕は、そやつ1人の悪口しか言ってないのに、僕が「同期全員」の悪口を言っている!と、言いふらしているんです(´・_・`)
勿論陰でコソコソと。
いかにも自分はチビである事を気にしてなんかいないよ~が如くです。
男のチビって、正直、女の腐ったんより始末悪くないっすか?

※添付画像が削除されました。

A 回答 (8件)

それをここで?


目くそ鼻くそな気がしますが。

この回答への補足

そいつは他人の悪口を、一度も言った事は…って、そんなわけない。自分の事は棚にあげて、ちょ~っとチビって言われたら、この復讐劇。
どう考えても、この糞野郎が悪い!

補足日時:2014/09/20 09:12
    • good
    • 3

始末の悪い輩は掃いて捨てる程います


その中の一人に当たったのでしょう、

自分も悪かったと自覚してるなら、
私にはどうでも良い話ですね

この回答への補足

反省から憎しみにかわりました。
あまりにも酷いです。

補足日時:2014/09/20 09:13
    • good
    • 2

イマダニコロサレナイダケマシデショウ。

この回答への補足

Facebookで言いたい放題ですぜソイツは!

補足日時:2014/09/20 09:25
    • good
    • 2

相手の性格を見抜けずに行動した結果やけどしたのです。

自業自得だし。
今後やけどしたくないなら、他者を責めるのではなく自分の行動を変えましょう。

この回答への補足

まあ…僕からしたら、おまえは性格悪いから伸びなかっただけなんじゃね?ってなぐらい性悪ですよ。
そいつは自業自得なんて言える程、御立派な奴じゃありませんて。
それに僕は平均身長なのに、自分が低過ぎるからって、僕をわざとノッポ扱いにするその手法…。
性格腐ってるわw

補足日時:2014/09/20 15:35
    • good
    • 3

男のチビが全員そんなやつではありませんがね。



言われた方にとっては逆鱗の部分だったんでしょうね。

この回答への補足

まあ...あの人種は陰湿ですわ。

補足日時:2014/09/20 13:49
    • good
    • 2
この回答へのお礼

まあ…僕からしたら、おまえは性格悪いから伸びなかっただけなんじゃね?ってなぐらい性悪ですよ。
そいつは自業自得なんて言える程、御立派な奴じゃありませんて。
それに僕は平均身長なのに、自分が低過ぎるからって、僕をわざとノッポ扱いにするその手法…。
性格腐ってるわw

お礼日時:2014/09/21 07:42

人間の器が小さい人は、自分のやったことは棚に上げて、他人の非を攻撃するものなんですよ。



そもそも、背丈の小さいのは「個性」であり、性格の良し悪しとは全く関係ありません。
貴方が言った悪口が、そのまま返ってきているだけですよ。

皆に広めているから悪いのではなく、元凶を作ったのは貴方だと言うことを自覚しましょう。

この回答への補足

男性の場合ですが、低身長のヒト、つまりチビって馬鹿にされている男性ほど、小学や中学の同級生に、いつまでも執着している感がありますね。全然めでたいとも思ってないのに、やたら同期の結婚式や同窓会に顔を出したがる。
結婚しても嫁の評価が気になり、出世しても同期の評価が気になり、一向に満足しません。

補足日時:2014/09/20 13:46
    • good
    • 9

再度回答します。


質問者様は身近な人間に恵まれなかったのかそれとも友達の少ない人なのかは知りませんが…
私の父方の祖父153cm、父160cm、父の兄弟157cmと160cm、私の息子157cm、です。誰も陰湿な性格のものはいません。そして質問者様のようにチビだと陰湿なことを言う友人もいません。
私の家族に質問者様のような陰湿な知り合いがいなかったお陰で質問者様のいう 男のチビ=陰湿なやつ にならなかったのですね。

この回答への補足

> 質問者様のような陰湿な知り合いがいなかったお陰で質問者様のいう 男のチビ=陰湿なやつ にならなかったのですね…

そういうやり返す事も出来ないくらい、そいつは陰湿で根暗なんです。
貴殿も御家族も立派ですよ。
頑張ってください( ´ ▽ ` )ノ

補足日時:2014/09/20 16:10
    • good
    • 7

>僕からしたら



僕からしたらそいつは始末が悪い、ならそれで終了でいいじゃないですか。
身長が低いってだけで十把ひとからげにされたんじゃ、何の関係もない不特定多数はたまらんでしょう。
また、今のあなたは「自分から手を出しておいて返り討ちにあって、当人とはかかわりがない草葉の陰でグチグチ言う奴」です。
あなたもFacebookで反論すればいいじゃないですか。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

自分にもコンプレックスあります。
だけど、コンプレックスの「塊」ではないです。
コンプレックスの塊というのは、自分の劣等感を、他人に感染させるヒトの事です。そいつの事です。

お礼日時:2014/09/21 05:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!