初めにお断りしておきます。 ファンの方は申し訳ありません。けなすような意図はありません。

この方の父親世代ぐらいになります。

J-POPというジャンルは年甲斐もなくいろいろ聞いています。

なぜか、ナオトインティライミさんが出てくると、姿見ただけで生理的な嫌悪感のようなものを
感じるのです。

決して彼が、変な格好をしているのでもないのに、なんかゲップが出て、胸やけするような気がします。

(私は、ヒップホップのような恰好は生理的に受け付けません。だらしがない。近くに来てほしくない。私の世代であれば同じような方はいると思います。)

彼はそんな変な格好をしているわけでもありません。
変な感じの歌を歌っているわけでもありません。

なぜ、嫌悪感 ゲップ を感じるのでしょう。 私の前世で、何かあったのかとも思うぐらいです。

どなたかこの謎を解いてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

なんとなく目が嘘つきの目に見えるからでしょう。

    • good
    • 17
この回答へのお礼

有難う御座います。 嘘つきの目??? どういうのがうそつきの目なのか?
どうもそれでもなさそうです。
私の世代から見たら、洋服屋あたりにいそうなちょっと自由なお兄ちゃんという感じです。
ヤンキー系は怖いしその多くはだらしない恰好をしているので嫌ですが、そのタイプでもないです。


 

お礼日時:2014/09/20 22:28

ファンの人 すいません。



わたしも同じです。

理由がわかりません。

たぶん 過去か意識の中に なにかしらのプチトラウマのような
ものがあるんだと思います。
    • good
    • 11
この回答へのお礼

https://www.google.co.jp/search?q=%E3%83%8A%E3%8 …

あらためて彼の画像を見てみました、
トレードマーク? の帽子??
でもこんなタイプの帽子、私も大好きな帽子で、仕事でないときは良くかぶっています。
(私は野球帽のような帽子はなぜか似合わないので苦手です。そのような帽子が似合う人がうらやましい。)
帽子ではなさそうです。

彼のトークが嫌いだという人はいるようですが、私はあまりテレビでトークを聞いていません。
トークという点なら、別に嫌いな人がいます。
(明石家さんま はトークが嫌いです。・・・ファンの方すみません。 関西弁が嫌いなのではありません。単にうるさいと感じるのです。)

お礼日時:2014/09/20 20:37

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qゆらゆら踊る変なネコ~♪って感じの歌のタイトルを教えてください

先日、「湯布院の猫屋敷」というお店でかかっていた曲なんですが、どうしても頭から離れない曲があります。
女の人か、男の子供が歌っているような感じで、歌詞がすごく変なんです。
「猫が溺れてる~助けてあげなきゃ…」とか
「僕の後ろで踊ってる」
「バカじゃないんだ変なネコ~」とか、歌詞の一部分しか覚えていないのですが、さびの部分が
「ゆらゆらゆらゆら踊ってる♪ゆらゆらゆらゆら変なネコ!」
っていう感じのフレーズを繰り返すんです。
CDになっているみたいで、その後この曲のカラオケやアレンジした曲がかかっていました。
どなたかご存知の方は教えてください!
気になって頭をぐるぐる回ってるんです……

Aベストアンサー

BOKKOの『踊る猫』という曲だと思います。
確かに、ちょっとクセになる変な歌ですよね!(爆笑)
エッグファクトリー・レーベルのHPで試聴できますよ。
ご確認くださいませ♪

http://www.tent.co.jp/egg/egg_list_5.html

参考URL:http://www.tent.co.jp/egg/egg_list_5.html

Q格好良い音楽

こんにちは いつもお世話になっております。
MELLさんのRed fractionみたいなかっこいい音楽があったら教えてください。

Aベストアンサー

女性アーティストではないのですが・・・。
FACTというバンドのa fact of lifeはいかがでしょうか?

Qライブの時の格好について!

私は今度初めてロックバンド(邦楽)のライブに行きます!
もちろん初めてなのでグッズも持っていません(>_<)
どういう格好で行くべきか分かりません。。
きっと熱いだろうしTシャツがいいですかね?
靴は、やっぱりヒールがない方がいいですか。。?
教えてください!!

Aベストアンサー

4です。
ごめんなさい。見落としてました。
渋谷AXは会場の外にロッカーがあります。
AXは広めですし後ろのほう(PAの横)は段差もあります。
段差の手すりは見やすくてお勧めですがすぐに人が集まります。

前で踊ったりしながら見なくても良いのでしたらヒールでも大丈夫ですよ。
ただ長い時間立ったままですからね。
手すりがあったり壁ではない場所だと疲れちゃいますよ。

AXのサイトがあります。ご参考まで。

参考URL:http://www.shibuya-ax.com/

Q横浜アリーナでのライブの時の格好

多分横浜アリーナでハイドのライブがあるんですけど
立ち見席(?)と言われました。
私はライブに行くのは初めてで
さらにハイドなのでパンクな格好をしたほうがいいのかとか
厚底の靴じゃないと見えないんじゃないかとか
分からないことだらけです。
・服装はフェミニンな感じとかラフなTシャツとかでもいいんでしょうか?
・厚底靴履いたほうがいいんでしょうか?(当方身長167cm)
・持ち物、その他必要なこと
を教えてください
おねがいします

Aベストアンサー

格好はすきなのが一番です!!横浜アリーナは1Fがセンター席、2階がアリーナ席でそのアリーナ席の後ろが立見席になります。基本的には座席は階段見たいになっていて(例アリーナ席が20段あるとしたら21段目が立見席)とこんな感じなので見えるとは思います。ライブは平均2時間なのでヒールとか厚底だと疲れる場合があります。持ち物はペンライト(サイリウム)もっていくと良いかもです。後は水分はこまめに!!中は少々暑いかもしれませんので。
横浜アリーナのHP
http://www.yokohama-arena.co.jp/kyakuseki/index.html

参考URL:http://www.yokohama-arena.co.jp/kyakuseki/index.html

Qバックダンサーがインディアンの格好のアーティスト

国内の、たぶんHipHopのグループで、バックダンサーがインディアンの格好をしているアーティストの名前を教えてください!

最近テレビで、数秒ですが、番組内での演奏シーンが流れ、そのときは気にしていなかったのですが、今になりとても気になっています!

Aベストアンサー

アルファの「Going! Going! Gone!」ではないでしょうか?
たぶん、インディアンの格好してるのは、コーラスで参加してるベニーKだと思います。
dwango.jp TVCFタイアップソング
テレビ朝日系「草野☆キッド」1~3月度オープニング・エンディングテーマ
らしいので、チェックしてみてはどうでしょうか?


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報