よく電話帳でINSと書いてある番号がありますが、INSって何ですか。
これを表示することで、何か役に立つ事とかってあるんでしょうか?

A 回答 (2件)

NTTのISDNの商品名です。

参考URL:http://www.ntt-west.co.jp/ISDN/service/w_isdn/1_ …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

INSの回線ですよと言う意味でしょう、 電話帳に説明があるはずですが。

• 0
この回答へのお礼

自分で調べればすぐに分かる事でした。
すみません。回答ありがとうございました。