アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は土曜日の朝からどこへ行くにも傘持参で用意万端整えてるのにちっとも天気予報通りに雨が降りません。今日も降るとは言ってますが、今のところただ夏のように蒸し暑いだけなのですが、雨は一体いつ降るのでしょう・・・?

A 回答 (3件)

今日の大阪地方の天気予報は


「曇りのち雨」です。
参考URLの予報によると、
降水確率は、
午前30% 午後80% となっています。
この質問をした午前11時頃、
降っていなくても天気予報は当たっていますよ。
予報通りなら、午後から降るのでしょう。
でも100%ではないので、
降らない可能性も残されています。

参考URL:http://weather.msn.co.jp/localforecast.armx?id=3 …
    • good
    • 1

やっと、降り出しましたね。

(^^)
しかもすごい勢いで降ってます。
おもしろい質問ですね。ほのぼのしました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっと振り出しました!今ずぶ濡れになって帰ってきました!(^_^;)皆さんありがとうございました。

お礼日時:2004/05/31 15:13

未だ降って来ませんか?



参考URL:http://www.jma.go.jp/JMA_HP/jp/radar/mono/kinki/ …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!