友人の結婚式の音楽総監督(笑)を仰せつかりました。
自分の知識の範囲だととても偏りがある気がしますし、
結婚式にというと歌詞も気になるのでメロディーだけでは選べません。
友人の希望は、洋楽中心ににぎやかというよりは、ロマンチック系でまとめて欲しいということです。
結婚式の入場にはこんな曲が良い、または、良かった
新郎新婦のお色直しの時には・・・
花束贈呈のBGMにはこんな曲がいいのでは・・・
という感じでみなさまにお知恵を借りたいのですが・・・
ちなみに、今、使ってみようかなと思っているのは、
ケニーG ウェディングソング
カーペンターズ 愛のプレリュード、ふたりの誓い
NANA MOUSKOURI アマポーラ
ジョンレノン スターティングオーバー
ビリージョエル 素顔のままで
ぐらいです
私が選ぶとこのように古いものばかりになってしまいます