アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家にテレビがないのでPCやスマホで地デジが見れる機器を条件付きで探しています。

・PCでもandroid(できればiphoneも)でも地デジが見れて
・録画にPCの電源が入っていなくてもできるもの
を探しています。

それがなければ
・androidで見れてPC不要で録画できる
に当てはまるものを教えていただきたいです

ちなみに家でしか見ないので出先で見れるリモート視聴、リモート録画予約は不要です

A 回答 (3件)

ソニーのナスネでいいのでは、アンテナと有線LANを繫ぐところが近くで、無線LAN環境は必要ですけどね。


あと、パソコンとスマホにも専用ソフトが必要です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

3種対応で単独録画と条件ばっちりです!ありがとうございました

お礼日時:2014/09/22 06:59

http://www.iodata.jp/product/av/tidegi/gv-sc500a …

アンドロイド、アイフォン用のワンセグチューナー。

PCまで共用出来る製品は解りませんが、PC用ワンセグチューナーなら安く売っているので専用に揃えても良いのでは。
http://item.rakuten.co.jp/auc-formals/10073993/? …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

フルセグのカテゴリが見当たらなかったのでワンセグにしましたが、地デジが見たかったのです
でも考えてくれてありがとうございました!

お礼日時:2014/09/22 07:00

確認ですが、地デジ対応のアンテナはありますか?



ネット回線の種類は?プロバイダーは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!